0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



1人貸切ラン

大雨の むーちん地方

雨の降る庭を見て

つまらなそうに している方がいます。。。




20130703mu1.jpg








20130703mu2.jpg





っと 言うわけで

お出かけすることにしました 





しかぁ~し

むーちんったら

パパちんと私と 3人で 出かける時は

車の中で 万弁の笑みで 嬉しそうな表情をしてるのに


私と2人だと

どこに連れて行かれるのか ちょっと伺うような 表情をします。




最近 病院に行く回数が 多かったから

警戒するする (





20130703mu4.jpg








20130703mu3.jpg





・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・

そんなこんなで フジパーク西の

ドッグランに きました。


でもぉ~・・・




20130703mu5.jpg








20130703mu6.jpg




 結局 1時間 誰も 来ませんでした。





2人で 走り回り

おやつは シュナクロさんで 先日買った


ボーロです♪





20130703mu7.jpg








20130703mu8.jpg



むーちん このボーロが 大好きです♪

このボーロ 固めなので 噛んだ感じが いい感じ見たいです。





帰りに 会員犬の写真を見てきました。




ちろるちゃん と おつまみ隊

20130703mu10.jpg





マモル君 ベロが可愛い~ (マモル君 ブレちゃってごめんねぇ~)

20130703mu9.jpg



そして むーちん♪

・・・・・・・お顔が大きいねえ~ 




20130703mu11.jpg










 今度は 他のワンちゃんとも 遊びたいのだ♪

ぽちっとねぇ~♪
にほんブログ村














 
関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

おぉぉ~むーちん☆貸切なんて!!おっとまえじゃないの~~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

・・・・ん・・・・寂しかったのか・・・ppp
暑いからね(汗)みんなとなかなか会えないよね。

でも、気分転換に連れてきてもらえてよかったね♪

こちらも、ほぼ毎日クーラー部屋でひきこもり状態の日々です(>_<)

No title

むーちん、貸し切りなんてセレブじゃないですか~♪
屋内のランって、あまりないから羨ましいわ~(^^)

むーちんは、誰とでも仲良く遊べるから
お友達がいないとつまらないのかな~(;^^)

No title

てーてんママと二人っきりになるとむうちん、不安になるのね。
恐ろし病院じゃないかって。
でも、おやつ買いか、お風呂か、はたまた彼女に会わせてくれるのか・・・?
って都合よく考えるむーちんは、ポジティ子ちゃんでちゅね。

ランで誰かに会えると思って楽しみにしてたのに誰にも会えないときって
がっかりしますよね。

むっくんのパクッと食べてるお顔ったら!目をむいちゃって可愛いったら
ありゃしないe-343

No title

あはは、フジパークは、平日あまり人いないですから。
むーちん、寂しかったね。
以前、冬にちろるチョコ蔵を連れて行った際も、他のワンコが全然来なくて…
チョコ蔵がっかりだった事があります。

お出掛けって、以外に人がいて、犬がいてこそって感じもありますもんね。

マモも2回くらい、貸切状態のことありました~
さみしいですよね(TT)
私も行ったとき、むーちんくんやちろるちゃん、おつまみ隊ちゃんの写真を見つけて感動してました~o(^o^)o
むーちんくんのお写真!インパクトすごいですよね~ふふふ(*^^*)
さすが!

★ちゃちゃまる☆風太ママさんへ

雨だから 誰かは来てるだろうと思ったんですが
ちょうど 前に来てたかたが帰った後でした。。。
もう少し 早く来てたら むーちんに お友達と遊ばせてあげれたんですけどねぇ~

でも、一人で歩き回ってました。
受付のお姉さんがくると テンションあがって大変v-411
お姉さん好きだから 困ったもんですv-410

★ハルママさんへ

ここのドッグランは 西は室内の全天候型で
          南はビニールハウスの芝の全天候型の
ドッグランだんです。

でも、ちょっと遠いんです。
新潟独特の 信号無しの高架橋のバイパスで 車で30分くらいかかります。
むーちんが ドライブ好きで助かってます。

★ゆずなべさんへ

最近病院多かったからなぁ~
採血の記憶が残ってるのかもしれません。
泣かなかったけど、やっぱり痛かったのかな。
待合室で 「●○夢空く~ん」ってフルネームで呼ばれると
キュゥ~ンって啼いて 私にしがみつきます。
フルネーム呼ばれて反応するから 笑っちゃいますv-290
ドッグランの方向は 途中まで 病院に行く方向なんですv-413

★ちろママさんへ

そういえば チョコちゃんの写真を 見つけられなかったんですよぉ~v-356

歳で 目が悪くなってきたとはいえ・・・・
見つけられなくてごめんなさいv-393
今度、また探してきます!

チョコちんとマモル君に負けない お兄ちゃんになれるように
次回会うまで ヘタレを直せるように頑張りますv-353

★マモママさんへ

むーちん あの写真 ペキに見えないから。。。。
出来る事なら 登録時の写真とはいえ
違う写真にかえてほしいよぉ~v-406
それと 写真の大きさも できたら小さ目にねっv-413

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
