071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



この服すごい!

6月30日 日曜日


20130630mu7.jpg



COOL 機能が あるとはいえ

正直そんなに違わないんじゃないかと思ってたんですが

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  ビックリでした


車の中で エアコンつけてても

日差しを 吸収する 黒毛・・・。

やっぱり 暑くなってるのかなぁ~って思ったら

服の中に手を入れると

ヒンヤリしたので ビックリ!

むーちんが この服を着たがる理由が

なんとなくわかりました。


でも、 服を着てない 頭は 日差しを吸収して アツアツになってました。


なので


いつもの このスタイル (




20130630mu1.jpg








20130630mu2.jpg








20130630mu3.jpg




どうして こんなにも

キャディーさん風のかぶり方が

似合うんだろぉ~





用事を済ませて 島見のドッグランに寄りました。



ドッグランは ランする所ですが


むーちんは いつものように


こんな感じでした 




20130630mu4.jpg








20130630mu5.jpg



正面から 覗いてみた




20130630mu6.jpg











 この服 涼しいのだ 

 ポチっとなぁ~♪
にほんブログ村
















関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

むーちん 素敵 (((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちわ (*´ω`*)

ほんと黒ペキちゃんは、熱を吸収しちゃうので大変ですが。
 最近は色々と新しい素材が開発されているのですね。

むーちんのキャディさんスタイル?
      ほんと 何故かお似合いですね。。。


   越後ペキ会でお会いできる日が楽しみです。

No title

うん、やたらお似合いだよー。
ゴルフ場のCMに出れそうv-221
ヘェ〜、涼しい素材のお洋服って、いいんですね。
今度、真っ黒チョコ蔵にも買おうかなぁ。
昨日もチョコのヘコヘコが半端なくって、カズが心配する程なんです。
ちろるの身体とは、暑さが全然ちがうんですよ。

わかります!!
かぼすクン超~体温が高いです。
ベロが、ハエ取のテープみたいで~
冬は暖か男なんだケド(  ̄▽ ̄)
あの服はGood!
ひんやりデス♪オーダーした服も、
ストライプの生地がひんやりデス♪よ

お~そんなにすごい、素材だったんですね~(^○^)
ただの、COOLじゃないですもんね!
なんと!WAN COOLじゃないですか~o(^o^)o
マモにも買ってあげれはよかった~
でも、それ以前の問題で~最近は夜しかお散歩でてません(>_<)
夜もエアコンつけて、やっとへ~へ~が、おさまります(^^;
ママは昨日から風邪をひいてしまいました( ̄▽ ̄;)
咳がとまりましぇ~ん、ぐすん(TT)

No title

洋服は お散歩のとき 毛が汚れないようにとか
お家では抜け毛が 飛び散らないようにと思ってました
暑苦しのを 着せたくないと思ってましたが
着ることで 涼しいのが わかりました。
まるで *ニクロさんや *オンさんの クール何とかと一緒なんですね
勉強になりました、むーちん ありがとうv-411 

★ペキっこさんへ

この服のおかげで 今年の夏は
去年より快適に過ごせそうです。
水で濡らす クールウェアしか持ってなかったので
うれしですv-290

越後ペキ会ですが
宮ペキ会をパクって越後ペキ会と言ってるだけで
盛り上がって喜んでいただけだったのに
今回 初めて告知をしての開催に チャレンジします。
なにぶん初めてなので なにをどうしていいのか 手さぐり状態です。

でも、気を使わないで 気軽に情報交換や
いろんなペキちゃんと触れ合えるのを楽しむ
そんな会にしたいなぁ~って思います。

また ミコモちゃん達に会えるの楽しみですv-10

場所や時間は いろいろ検討してますので
告知まで しばらくお待ちくださいませv-353

★ちろママさんへ

この時期 黒はホント可哀想ですよねv-406
ちろるちゃんは むーちんとお揃いのピンクで
チョコちんは かぼす君とお揃いの水色なんていかがですか?

ちろるちゃんとむーちんのお揃いのツーショット
見て見たいかもwv-10

でも このヒンヤリはなかなか快適みたいですv-291

★ぽんず&かぼすママさんへ

この服いいですよねぇ~♪
オーダーしたクール素材の服も
そんなにいい感じですか?
v-398出来上がるの楽しみぃ~v-344

★マモママさんへ

マモル君は愛されてますねぇ~v-10
でも マモママさん 風邪ひいちゃったんですねv-12v-356
大丈夫ですか?
是非 マモル君にも
WAN COOLを買って
夜のエアコンの温度をあげてください。
一緒に ピンクにしましょv-344

★もなかさんへ

もなかさんの書いた

「 洋服は お散歩のとき 毛が汚れないようにとか
お家では抜け毛が 飛び散らないようにと思ってました 」

 ↑ 

これは正しいですv-353


むーちんは黒犬のため
他のワンコたちよりも日差しを吸収しちゃうので
COOL素材の 服を着せたら 涼しかったとゆう話で

服を着ると涼しいじゃなくて
COOL素材の服を着たので 涼しいってお話です。

普通の服では
素材によっては
反対に暑い事もあると思います。v-353

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
