071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



浴衣とセーラー

今日は 注文していた服が入荷したので

* Shuna´s Closet *  に行ってきました (


かぼす君と 色違いの セーラーカラーのお洋服

( カテゴリーで 越後ペキ会 を選んで
  お誕生会③ポンズちゃんとカボス君 (2013.06.04) で
  かぼす君は水色を着てます )
 



(*゚∀゚*)! むーちん ピンクも似合います 





20130629mu7.jpg








20130629mu6.jpg








20130629mu5.jpg





注文してた このセーラーカラーの服を

買に出かけただけだったのに・・・・



ヽ(≧∀≦)ノ  出会ってしまったのです!



先週もあったのに

まったく気が付かなかったのに


今日は なぜか 目に止まってしまったのが

これです 





20130629mu2.jpg








20130629mu3.jpg








20130629mu4.jpg




さすが 横綱むーちん 


+.(´^ω^`).+ 似合います 


この後 パパちんとむーちんは 車で待機して

私だけ シュナクロさんから 徒歩で数十歩の所にある

イトーヨーカドーで 買い物を始めた頃。。。電話が・・・


なんと!!


∑d(*゚∀゚*) マモママさんと ニアミス


「 今、Shuna´s Closet  に来てるのぉ~ 」と連絡がありました。



あたくし・・・

「 肉選んだら すぐ行きます!! 」と

急いでシュナクロへ 



マモル君の服を オーダーしに来たそうです。




20130629mu1.jpg



出来上がったら 見せてねぇ~ (










 今年は これ着て 祭りにいくのだ!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村























関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

むーちん とっても良く似合ってますv-344
どちらの お嬢様かと思いました。
そして これまた 浴衣 うなじが色っぽいv-413
どすこいには見えませんよ
これで お祭りや花火 見に出かけるんですね
むーちん ナンパされちゃうかなv-361

むーちんお兄ちゃん、ビンク似合ってますね~(*^^*)
浴衣もすてき!まるで、むーちんくんのために作ったように、イメージぴったり!(^-^)v
今度は、ぜひマモのようにフリフリワンピにも、挑戦してください~
あっ、パパさ~ん、却下しないでくださ~いねっ(^^)/

超~~~浴衣姿かわいぃ(*≧∀≦*)
人気者!間違いナシですね。
かぼす☆と、お揃いで、会えるといいなぁ

我が家は、甚平♪ちょっと、リメイク中♪

まもるクンの、お洋服も(*^。^*)楽しみ!♪

No title

黒に、明るい色は映えますね〜。
ちょー〜ーお似合いだよー。
チョコも買おうかなぁ。
ちろるは、マモ君のお下がりとか頂いて、急に衣装持ちになりました。
ウフフ☆
夏は花火もありますから、夜の涼しい時間はイイですね。

No title

むーちん、ピンクのセーラーもイカスけど、浴衣がとっても渋いわー♪
柄も三尺もすごくいい!!!
花火大会とかお祭りとか、これから大活躍しますね(^o^)

む~ちん似合う♪
クロにピンクは、よく映えるわ~!
浴衣も似合うよ~!
高倉健さんの次に(笑)
コぺちゃんは、このところ暑いのでマッパです。

★もなかさんへ

ありがとうございます。
お祭りは大丈夫なんですが
むーちん花火が苦手なんですe-351

ドォ~ンって音がするたびに

キュゥ~ンって啼きますe-350
ワンワンじゃないだけいいんですけどねv-356

★マモママさんへ

マモ君のよそ行きの顔 忘れられませんv-411
可愛かったぁ~v-10

むーちんを抱っこしてるせいか
両手で抱っこしても重さを感じず
片手で抱っこしてみたけれど・・・エアー感
これが本当なんでしょうねぇ~e-350

マモ君のお洋服出来上がるのが楽しみぃ~v-10
パパちんに むーちんにワンピース着せたいと
再度 切望したのですが・・・・

却下されましたv-406
これは 強行突破しかないかもwv-391

★ぽんず&かぼすママさんへ

セーラーはかぼす君と色違いのピンクなので

おそろいですぅ~v-10

このセーラーの生地 イイですね!
全然暑くならない!直射日光直撃してるのに
手を入れると ヒンヤリさんでした。
もっと早く買ってあげればよかったです。

マモル君のお洋服 すごくこだわって作ってますので
楽しみにしててくださいねぇ~v-411

・・・・なんて。
実は… 基本の生地しか見てないんですけどねぇ~
オーナーさんとこれからいろいろ相談して作るって言ってました。
私も すごく楽しみなんですv-411

★ちろママさんへ

そうなんです!
黒に映えるんですv-291
だから チョコちんにも似合うと思います♪
女の子用の浴衣ですが
男の子でもいけちゃいますv-354

★あここさんへ

ピンクのセーラー
クール素材なんですが
車の中で日光あびてても
手を入れるとヒンヤリなんですv-344
もっと早く買ってあげればよかったぁ~
ってゆうか 出会いたかったぁ~v-353

浴衣は むーちんも気に入ったみたいです。
今年は パパちん お祭りにあちこち行きそうです。。。

★コペママさんへ

コペちゃん裸族なんですねv-10
むーちんも家の中では裸族です

このピンクのセーラーはヒンヤリ生地なので
熱がこもらないんです。
日光浴びてるのに 手を入れるとv-353
ヒンヤリします。
イイ服見つけちゃいましたv-411

浴衣は 女の子用なんですが
男の子でもいい感じですよねv-353

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
