1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



カイカイ薬と保険証の話

昨日の夜

急にカイカイ湿疹が

集中的に 広い範囲に 出てきてしまい

あまりにも ひどいので

今日病院に行ってきました




20130627mu5.jpg



もちろん 今回も

お薬飲むのに 必需品の これもいただいてきました。




072003.jpg



これがないと むーちんお薬のめないんです 




今月28日で

期限が切れる

むーちんの保険証



実は 今年 更新の際

保険証の写真を新しくしたのですが・・・

失敗しちゃいました。



明日が期限の いままでの 保険証が



これ・・・。




20130627mu1.jpg




写真を新しく 登録しなおしたのが・・・


これ・・・・




20130627mu2.jpg



Σ(ll゚Д゚ll) 真っ黒


さすがに これだと 犬とゆうだけで

本人確認なんて できる写真じゃないので

作り直してもらいました



作り直した 新しい保険証は


これです





20130627mu3.jpg



この保険証さんにも

たくさんご厄介になるのかなぁ~ (











 おいら タブポケットがないと お薬飲めないのだ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村










関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

受けたー!
真っ黒けーーーー!
わかります。何時撮っても真っ黒な事が多多あります。
ボーナス出たら、カメラ買いたーーーい!

我が家も、白黒ばっかりなんで、写真は難しいです。

★ちろママさんへ

ほんとだ!
ちろ家は 白黒と黒だから 大変だぁ~v-12v-356

ホームページで 写真変更した際は
ちゃんと顔が見えて 全然暗くなかったのに
出来上がったら真っ黒で ビックリしちゃいましたよぉ~v-356

さすがにこれじゃマズイよね。。。って
作り直してもらいましたv-411

爆笑しちゃって、ゴメンナサイ!
だって、シルエットで辛うじてむーちんだって分かる程度なんですもん(・∀・)
うちもアニコム。7割り、アニコムが払うプラン。たった3割り負担でも、数ヶ月で双子とも元を取りました(_д_ll)
保険って、強い味方デス。
むーちんのカイカイ、早くよくなれ!!

むーちん、かいかい大丈夫?
痒いのつらいですもんね(>_<)
早くよくなるとよいですね!
その、なんとかかんとか( ̄▽ ̄;)っていう~、お薬飲む必殺技はなんですか?
マモもお薬飲ませるのに、薄切りジャーキーに包んだり~(^-^)v
一粒飲むのに、ジャーキーかなりたべてました(^。^)y-~

しっかし、むーちんくん、真っ黒くろすけ~笑えました(⌒0⌒)/~~
あっ、いよいよペキ会♪今から楽しみにしてま~すo(^o^)o

★薔薇になりたいさんへ

(^◇^;) 本当に封筒を開けて見た瞬間
ビックリでしたぁ~v-356

v-12真っ黒・・・・・。

本当に明るい色の写真じゃないと
黒顔は難しいですね。

作り直しができて良かったですv-315

★マモママさんへ

タブポケットは

( カテゴリーで 病院 を選んで
  2013年02月15日の記事で タブポケットの中身の写真が載ってます )

これだと 錠剤を包めて 楽なんんですv-290
余ったのは おやつ代わりになるので
余ってもOKv-413

マモル君もお薬苦手なんですね。
マモル君は、好き嫌いなんてないように思ってました。

お薬は別問題か σ(‘v`◎)v-354


黒ペキの写真は 難しいですねぇ~v-356

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
