0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



ペット グッズ Shuna`s Closet

20130622mu1.jpg



今日は 新潟市内にある ワンコグッズのお店


* Shuna´s Closet *  


むーちん服をオーダーしに行ってきました。




本当は 甚平も欲しかったのですが

むーちんサイズは 売り切れでした …残念。。。




20130622mu2.jpg




涼しいcool素材の 生地で

一枚オーダーをして

もう一枚は お取り寄せをお願いしました。




今日は 一時間ほど前に

ポンズちゃんと カボス君が 来てたそうです。

1時間早く行ってたらあえたけど、

その時間は

私は まだ お仕事中。。。。




いつか お店でバッタリ 会えるといいなぁ~




ワンコお店の後は ムサシに寄って 帰りました。




20130622mu4.jpg






20130622mu5.jpg






20130622mu6.jpg




ちゃんと 買ったよぉ~


でも 一番 食いついてたのは

Shuna`s Closet で売ってる無添加の手作りクッキー

ボーロが 超~お気に入りしてました。

私も食べましたが おいしかったぁ~(









 お洋服が すごく 楽しみなのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村













関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

オーダー?
む~ちん リッチだな~!
でも 私も楽しみだよ甚平なかったの
む~ちんのサイズは、いったいいくつ?
こてちんは、腹周りがナスビなので意外と大きいよ~!
後 手が大きいの 友達から(会社の)ウチワって言われます
む~ちんと比べたかった。
こてちんも普通に育てられたら む~ちんみたいに大きい子だったかも
デカペキマニア 私の周りにいっぱいいるのよ~!

お久しぶりデスm(__)m
昨日…行って来ました♪待っていた♪
お洋服m(。≧Д≦。)m


可愛く出来ちゃいました~お揃いよン
ちなみに甚平…かぼすクン!!ゲット!!
似合いすぎだわ(豹柄)


お値段も、かわいいし、服も、かわいい
出来上がりが楽しみですネ(^o^)v

No title

おーー!オーダーメイドデスか。
素敵だなぁ。むーちんが、着たUPも楽しみにしています。
そのお店知りませんでした。
てーてんさんは、本当に色々とイイ情報を提供してくれて、
ありがとうございます☆
今度行ってみますね。

このお店、オーダーメイドなんて素敵ですね~
ぜひぜひ行ってみたいですo(^o^)o
さっそくネットで見たら、営業時間短いんですね(((^^;)
でもがんばって行ってみます(^-^)v
むーちんお兄ちゃん、お洋服できたら、見せてくださいねっ♪
楽しみ~(^^)

★コペママさんへ

冬のスカジャンはLLですv-414
あとは 服の生地とかでサイズは変わります。

ちなみに レインコートは5号です。

こてちんと肉球の大きさ 比べてみたいなぁ~
こてちんも抱っこしたいよぉ~v-10

★ぽんず&かぼすママさんへ

ぽんずちゃんとかぼす君が
来てたって言ってましたぁ~♪
「友達ですか?」って聞かれ
「はい♪・・・ん?友達つていっていいのか?
一回しか会ってないから、知り合いって言う方がいいのか・・・」
などと考えながら オセロでの出来事をお話しして
ここのお店の話を聞いて来たんですって話をしました。


かぼす君の買った 甚平ほしかったぁ~v-356
むーちん 採寸したら
体のサイズはかぼすくんと 同じような感じみたいです。
(ペキなので胴がちと長いですが…)

かぼす君とお揃いのセーラー注文しました。
むーちんはピンク頼みましたv-411
在庫がある方なのでどっちの色になるかわからないんですけどね。
あと ぽんずちゃんとかぼすくんの作った服で
色違いをオーダーしましたv-411
出来上がるのが楽しみですv-398

★ちろママさんへ

ここは オセロでぽんずママが話してたお店です。
このお店のブログに ぽんずちゃんとかぼす君の写真載ってましたぁ~v-291
ちろるちゃんに可愛いワンピースなんかいいんじゃないですか?
今は浴衣も可愛いのがありましたよv-353

★マモママさんへ

そうなんです。
時間がなかなか・・・
だから 仕事終わってから急いで帰って
お店にGO~しましたv-291

しかし、一足も二足も遅く
かぼす君に先をこされましたv-411v-356
甚平ぇ~~e-350

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
