071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



初めての 宅オフ会

あここさんの お家での宅オフ会

参加メンバー



あここ家より



ハルママさんのゴッドハンド( 神の手 )にやられる コロにゃん


20130616mu16.jpg





20130616mu10.jpg



やはり ハルママさんの 神の手にやられる みかんちゃん



20130616mu9.jpg



大きなお顔に ちょっと ビックリ りんごちゃん



20130616mu4.jpg





20130616mu11.jpg




とっても 凛々しい 美男子 フクたん



20130616mu15.jpg




のり子さん家より




とっても甘えん坊な ラブ姉さん



20130616mu14.jpg



りんごハウスで くつろぐ 小雪ちゃん



20130616mu8.jpg





20130616mu7.jpg




ハルママ家より


テーブルの下にいた 照れ屋な アキちゃん


20130616mu18.jpg




20130616mu12.jpg



そして ゴージャスな毛の ハルくん


20130616mu13.jpg





20130616mu17.jpg




とっても 楽しい一時でした


あここさん パパさん のりこさん ハルママさん アキパパさん


ありがとうございました





20130616mu19.jpg











 大変お世話になりましたぁ~!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

































関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

ペキペキ一杯で楽しい時間を過ごせてよかったですね。

こちらではめったにペキと出会うことはないので
いいな~v-10

No title

こちらこそ、ありがとうございました~v-10
とても、お会いしたかったてーてんさん&むーちんに会えて
最高に楽しかったです~v-238

神の手?!
ただただ、甘えてきてくれたお子様達を撫でていただけですよ~v-407
みんな可愛い甘えん坊さんばかりだったので~v-10
またぜひ遊んで下さいねv-218

お~むーちんお兄ちゃん、幸せなお顔~(⌒0⌒)/~~
たくさんのお友達と会えて、よかったですねo(^o^)o
ハルママさんのゴッドハンドって、ワンちゃんがくたくたになっちゃうんですか~すごく気持ちよさそうですね~(^^)
ぜひ今度マモもお願いしたいで~す!

あっ、カレンダー、むーちんお兄ちゃんは2月にエントリーしたんですね~(^-^)v
できるとよいですねっo(^o^)o

No title

楽しかった様子が伝わってきましたよー。
みーんな、可愛くて、見てるだけでも嬉しくなります。

アキちゃんはとっても小さくて、会ってみたいなぁ。
チョコ蔵と似ているなんて…
アキチャンが可哀想でしたよー。

むーちん、ちろるには内緒にしておいたから☆

★ムーン323さんへ

e-350ここもそうでした。
普通ではペキニーズには会えないです。

去年、勇気を出して帰郷の際
あここさんに連絡をとって
お会いするまで、成犬の生ペキ見た事なかったです。

そこから 少しずついろんな出会いがありました。
越後ペキ会もできました。
ちょっとした 勇気でこんなに広がるんですねv-291

★ハルママさんへ

いえいえ、何かが出てましたよぉ~
光り輝く何かがv-10

今度は むーちんのポコ腹も 宜しくお願いしますe-456

★マモママさんへ

はい。
私とパパちん 誕生日が一緒なので その日にしましたv-291
ハルママさんの ナデナデは とっても気持ちいいみたいで
みんな交代でナデナデされてましたv-411

マモル君も是非お願いしてみるといいかもw

★ちろママさんへ

チョコちんのジャイアンな所を知っているので
・・・・・。
アキちゃんの雰囲気とちろるちゃんが似てたなぁ~。
遠くからみんなを眺めてる おしとやかさが
ちろるちゃんみたいでした。

でも いつか並んでツーショット撮りたいですねv-10

No title

てーてんさん、写真をいっぱいありがとう(^o^)
みんなの特徴が良く出ていて、全部可愛い♪
私はむーちんとりんごがほぼ全滅でした(^_^;)
やはり黒ペキは難しい・・・

また遊びましょうね(*^_^*)

★あここさんへ

ホント黒犬は難しいですねv-356
プロのカメラマンが
「黒犬をキレイに撮るのは永遠のテーマ」っていうくらいですから
難しいんですよねv-353

ことらこそ また遊んでくださぁ~いv-411

No title

むーちんとコユおかしかったね~
挨拶したいむーちんと、おもちゃを取られるんじゃないかと
警戒するコユ(笑)

集合写真も有難うv-238
みんなよく写ってすごい嬉しいです。

★のりこさんへ

ホント コントのようなやりとりでしたよねv-411
でも、どんだけヘタレなんだか。。。
今年はもう少し ワイルドな男子になってもらいたいな。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
