1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



ペキニーズに会いました

二日目は 

弟の所の コーギーの moco と ラブ

友達の ロングコートチワワの ぷりんと


{ グランステージ 水戸 }のドッグランに行ってきました。


そこで ペキニーズの もみじちゃん に会いました。




もみじちゃんの 飼い主さんに

「ペキでしょ? 大きいねぇ~」と言われました。

もちろん 返事は

「そうなんですよぉ~ 大きいでしょぉ~



それ以外の 言葉が見つからない・・・(





20130615mu1.jpg






20130615mu2.jpg




他にも いろんな わんちゃんが遊びにきてました。

ここは 女の子専用の ドッグランもありました。





20130615mu3.jpg






20130615mu4.jpg






20130615mu5.jpg






20130615mu9.jpg





•(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ




('ェ';) ラブくん・・・






20130615mu7.jpg








20130615mu10.jpg






20130615mu6.jpg





そして

やっぱり

お決まりの集合写真






20130615mu11.jpg




弟は 家の脇に わが子達の為に

専用のドッグランを 作るそうです。

来年は そこで みんなで遊べそうです





20130615mu12.jpg











また みんなで あそびたいのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


















関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

む~ちんは、どこへ行っても フレンドリーでお利口さんだね~♪
そんな む~ちんの大ファンだよ~!!

プライベートドッグラン羨ましいぞ♪

No title

顔は近くに寄ってはジロジロ見るは、お口の匂い嗅ぎたくてクンクンするは、
オシッコ&ウンチの出るホール?を遠慮なくクンクンするは・・・
これ、人間やったら逮捕されちゃうかもv-424
むーちんもやられちゃったねv-353

動物は素性を知るための情報収集行為だから仕方ないわね。

弟さんがドッグラン作るってステキ!
出来上がるのを楽しみに待ってま~すe-343

わ~もみじちゃん、とってもキュートな女の子ですねっo(^o^)o
あ~むーちんお兄ちゃん、かわいい子と密会してたって、ちろる姫に言い付けちゃおっと(^○^)!

女の子専用ランなんて、あるんですね~
ちろる姫やおつまみ隊レディース、ぽんずちゃんは、ゆっくりできるかもですね(*^^*)
越後チームブラックは、ちょっと、いやかなり残念!?(^。^)y-~
お庭の専用ドッグラン、いいですねっ!
今から楽しみですね~(⌒0⌒)/~~


No title

むーちん、ちろるが怒っております。
大変です。
早めに、ご機嫌取ってくださいね〜v-238

むーちんは、抱っこした人がみんな幸せになる子で、ちょー可愛いデスよ。
沢山遊べてむーちん楽しそう!
ますますお出掛け好きになりそうですね。

自前のドッグラン!いつか我が家も作るのが夢です。
(庭は広いんだけどな………)

むーちんのほっかむり…じゃなかった(笑)
冷え冷えタオル姿やっぱり可愛いですね~!
犬用のですか?
真似してJACKにもかぶせて見ようかな(^^ゞ


弟さん、自宅にドックランなんてすごいですねw(゜o゜)w


我が家もあまってる敷地に草生え放題なんで、草むしりして囲ってプチドックラン作ろうかな~。
家の周りたんぼだから、落ちないように高いフェンスつけなきゃだな(笑)

No title

むーちん 鼻の下 伸びてるよv-411
可愛い 女子がいっぱい でも 越後には恋人ちろちゃんがいますよ
今度会った時 ちろちゃんに お灸をすえられるかもv-404
フレンドリーな むーちんだから 
ちろちゃんはすぐ許してくれると 思うけど斜体の文v-398
今度会うのがまたまた 楽しみv-344

★コペママさんへ

いえいえ・・・。
あここさんのお宅では
ヘタレ度 MAXで ワンワンうるさいうるさい!
ご迷惑かけたと思います・・・v-393v-356

コペママさんに抱っこしてもらえる日を
楽しみにしてますねぇ~v-411

★ゆずなべさんへ

•(*′☉.̫☉) 確かに人間だったら 逮捕されちゃいますねv-355
それを想像しちゃう ゆずなべさんが おもしろぉ~いv-411

ドッグランは 本当に楽しみですv-353
でもその前に 家の前に 花火の観覧するウッドデッキをみんなの為に作るとか・・・。
今年の 夏に間に合うのかなぁ~v-290

★マモママさんへ

越後ブラックのまとまりのなさは 一番かもw
自由犬なブラック達ですものねぇ~e-454

実は… もみじちゃんとメークラブが・・・w

★ちろママさんへ

v-12v-356
むーちんには ちろる姫がいましたv-344
でも…実は… もみじちゃんと
ちょっとメークラブショットが…e-350

うちも ドッグランみたいに作りたいと思ってはいるんですけどねぇ~
お尻が重くて なかなか動けませんe-441

★JACKままさんへ

犬用のひえひえバンダナです。
2年くらい前に 買ったんですが
今年はどこを探しても売ってないんです。

なんだか違う種類になってましたe-444

だいぶヨレヨレなので
もう一つ欲しいんですけどねぇ~

★もなかさんへ

やっぱり ちろる姫に怒られちゃうかなぁ~
でも、ちろるちゃん優しいから大丈夫さぁ~v-414

毎度の事ですが クンクン挨拶終わると
相変わらず1人でマッタリしてましたv-411

No title

トモニードッグラン、いいでしょ!
もみじちゃんと、ブラッキーちゃんというペキちゃんが常連さんです(^o^)
午前中にいるみたいなので、家はなかなか会えないのです(^_^;)
本当は合流したかったの・・・がっ!
芝が届いてしまって、この日は外出できませんでした(T_T)
また今度ご一緒しましょうね(^o^)

★あここさんへ

もみじちゃんには 会いました。
ブラッキーちゃんって子もいるんですねv-291
次回帰る時が 楽しみです。

茨城に居るうちに また帰ったら 今度はトモニーで待ち合わせします?
うちの弟と友達のチワワが一緒だと思いますけどv-353
きっと 楽しそう♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
