0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



茨城へ

今回の 帰郷は 楽しい事だらけ


弟の所の わんこと初対面するし


土曜日は 水戸のドッグランで みんなで遊び

夜は 中学のプチ同窓会


日曜日は 「白黒生活 ♪コロ・フク・みかん・りんご♪」の

あここさん宅で 会いたかった方々に会えるぅ~


とっても 楽しい日々を過ごしてきたのですが・・・・


今日。。。やっちまった 




・・・・・あっ!





・・・・・はぁぁ





実は・・・



(´;д;`)…



携帯で撮ってた写真を 間違って消しちゃったぁ~~



むーちんの

楽しそうにしてた道中・・・

弟の家で お気に入りした ピンクのソファー・・・

すべて 消えてしまった・・・



なので 茨城までの 移動中の むーちんの おもしろい写真がない。。。



だから・・・ 

6月14日の夜の 写真からになります。




20130614mu1.jpg




甥っ子が むーちんと遊びに やってきました。




20130614mu2.jpg









20130614mu3.jpg










 だって 一緒に寝ると 暑いもぉ~ん 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村









関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

アハハ…。
私も良くやります(笑)
アップしようとしたり、保存しようとした画像間違って削除。


そうとう凹みますよね~。

むーちんはやっぱり正面のお顔がとってもpretty!!


私もむーちんと一緒にネンコしたーい(笑)

No title

帰省お疲れ様でした(^o^)
遊びに来てくれてありがとうございます!

しかし・・・写真消えちゃったんですね(T_T)
ショックー(>_<)
私も、ぶれてる写真ポンポコ消しちゃったら・・・
残ってる写真が少なくなってしまいました。

トモニーのドッグランに行ったのかな?
続きも楽しみにしてます(*^_^*)

No title

茨城 楽しそう! あここさんの 記事読みにげしてるのでi-229
むーちんの様子 伝わってますよ~

しっかり者のてーてんさんでも失敗するのね 私は毎度だから
てーてんさのは可愛いもんですよ でも 消えちゃって 残念
次の日からの続き たのしみにしてますe-68 
 

No title

おかえりなさい~
無事に行ってきてよかったです。

てーてんさにしては珍しいですね。スマホの画像消えちゃうなんて。
もなかさんの天然は伝染するのかなぁ・・・
なーーんちゃって!

続きの更新を楽しみにしています。

No title

日曜日は念願のてーてんさん&むーちんに会えて嬉しかったぁe-454
生むーちんは超可愛かったよ~e-349

移動中の写真消しちゃったんですね
私もあここさん同様、ブレブレ写真を削除したりしたら殆ど残ってないww

むーちんの大きさにはビックリe-451
でも、それを片手で抱くてーてんさんに更にビックリでしたわ

No title

日曜日はお疲れ様でした~v-238
楽しい帰省中の写真・・・残念です・・・v-12

むーちん、可愛かった~v-10
細身のてーてんさんが軽々と持ち上げてたので
抱っこさせて貰った時は、油断してましたよ~v-237
てーてんさん、尊敬ですv-218
でも、むーちんの魅力にメロメロです~v-10

くっ!せっかくむ~ちんを抱っこできるチャンスだったのに~(ToT)
いつか絶対 会いにいくね~!
む~ちん待ってて♪
(あれ?む~ちん的には、どうなんだ?)

そうね~ 子供って体温高いもんね~!
む~ちん よく分かってる!

てーてんさん、むーちんお兄ちゃん、お帰りなさ~い(^○^)
写真がなくても大丈夫!
むーちんお兄ちゃんの幸せそうなほっこり笑顔が目に浮かびます(*^^*)

むーちんくんを抱っこして幸せになられた方がたくさんいらっしゃるようで~
皆さんにわかっていただけて、とっても嬉しいです!
むーちんお兄ちゃんの抱き心地はさいこーですもんねっo(^o^)o

★JACKままさんへ

•(>﹏<)やっちゃいましたぁ~
もうガッカリで・・・。

すごくいい表情のがあったり 笑えるのがあったり・・・
まだ立ち直れません。。。
だって…帰郷以前のも 一緒に消えてしまったんですものぉ~


JACKままさんとも 機会があれば 是非お会いしたいですv-411
いつか会えるといいなぁ~v-398

★あここさんへ

こちらこそ ご招待ありがとうございましたv-10
豊洲レディースの方々(私が勝手にそう呼んでるだけですが…)は
私が思ってたとおりの 素敵な人たちでした。
まだお会いしてない方の話もいろいろ聞けて
やっぱり 一度は豊洲に乱入しなくちゃと思っちゃいましたv-291
その時は あここさん一緒に行ってくださぁ~いv-398

ドッグランは
グランステージ水戸に行ってきました。
あそこトモニーって言うんですか?
よく見てなかったv-356

★もなかさんへ

写真・・・なかなか立ち直れません・・・。

あここさんのお家の宅オフは すごく楽しかったです。
あとで アップしますので もうちょっと待っててくださいv-353

それと
私、しっかりしてないですよぉ~v-356
落ち着きないし・・・。

★ちろママさんへ

やっちゃいましたv-406
すごくお気に入りの写真があったんですよぉ~
・・・
だめだ… まだ立ち直れない。。。

あっ。忍者みかんちゃん 見てきましたよぉ~v-10
すごく華麗なジャンプでしたv-315

メンズのコロ・フクちゃんは
わきで それを見てましたv-411

★のりこさんへ

こちらこそ
楽しい一時ありがとうございましたv-291

のりこさん若くてビックリしちゃいましたぁ~v-344
ラブ姉さんとコユちゃんにも会えて 嬉しかったです。
コユちゃんと むーちんのやりとりが
思い出すだけで 笑っちゃいますv-291
むーちん どんだけヘタレなんだか。。。


私もみなさんと 同じように
片手で抱っこしたくて
いい感じに抱っこできるポイントを3年かけて
見つけましたぁ~v-398

★ハルママさんへ

私細身じゃないですよぉ~v-12v-356
パパちんなんか 最近 「 クマモン 」って
私を呼びます。。。v-7

素敵な時間ありがとうございました。
ハルママさんは ちろママさんと雰囲気が似てます。
きっと2人が会ったら おもしろそうv-413

アキパパも素敵な方で ラブラブでいいなぁ~って思いましたv-344
ハル君ゴージャスだけど 軽かった。。。
アキちゃんが大人しくて 引っ込み思案みたいな所
ちろるちゃんににてるなぁ~って思いました。

むーちんみたいに ムチムチズッシリな子と出会ったら
教えてくださいませv-353

★コペママさんへ

次回は必ず抱っこ出来ますよぉ~

むーちんの ズッシリ感は
のり子さんや ハルママさんに 是非聞いてくださいv-411
コペママさんも 私の想像してる通り・・・それ以上の方のようなので
会いたさ 倍層ですv-10v-353

いつか必ずお会いできるのを楽しみにしてますv-411

★マモママさんへ

むーちんを抱っこすると
やはり みなさま 笑みがこぼれておりましたv-411

笑っちゃう重さと感触ですもんねv-354
私が言うのも変かv-411

私としては マモル君のヘロヘロな軟体へそ天抱っこが
むーちんもできたらいいのになぁ~って思うんですけどねぇ~
だから マモル君のへそ天抱っこは
私の中では クセになってますよぉ~v-415

No title

あここさん宅にいったのですね。
いいなぁ、いいなぁ~
と~ってもお宅訪問したいお家です☆

携帯の写真削除、とかたまにやってはいけないことやったりしちゃいますよね。
わたしもよくあります。
バックアップをとろうと思うのですが。。。これがまた面倒くちゃい

むーちんは、長旅できるお利口さんなんですね!
コロちゃん、いつかお逢いしたい、うちの双子の親戚さん♫
甥っ子さんに対するむーちんの表情、気持ちがバッチリ表れてますっ!
個人的に、むーちんの口元が大好きです♡

★あやこさんへ

みなさん同じように削除してしまった事があると聞いて
少しだけ救われました。
でも…思い出すと。。。v-406

あここさんのお宅は 本当にきれいで素敵なお家でしたv-398
コトラちゃんと 似てるとおもうんですけどぉ~って話もしたのですが…。
むーちんのデカさが コトラちゃんとは違うらしいぃ~。

でも、短いカットのむーちんはにてるかもwってv-353
やっぱり いつか
コトラちゃんとのツーショット見て見たいですv-291

★薔薇になりたいさんへ

コロちゃんは たまちゃんとらむちゃんの 親戚なんですか?
みなさん けっこうつながってるんですねぇ~v-354
むーちんは 血統書を紛失してしまってて 再発行できると言われたけど
別にいいです。って断っちゃったんですよねぇ~
まさか ブログを通して こんなに知り合いができると思ってなかったので
今は頼んでおけばよかったと ちょっと後悔です。。。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
