071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



のびぃ~がしたいのだ♪

実は ('ェ';)・・・

むーちんには 変な行動があります。



むーちんは アイロン台で のびぃ~って するのが好きです 


いい感じで 体が伸びて 気持ちいいみたいです


アイロンの準備をしてると

毎回 { のびぃ~ をさせてください }とアイコンタクトで 訴えます (



私の 「いいよ」 とか 「どうぞ」 って言葉がでるのを

アイロンの前で ガン見して待ってます。


この行動は 一回で 満足しちゃいます

( アイロンかけてる時は 不思議と 近くには来ないで 遠くで見てます )





[広告] VPS












 みんなもやってみてぇ~ 気持ちいいぞぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

むーちん、可愛過ぎる~v-10
しかも、アイロンかけてる時は近づかないなんて
なんて賢いお子様なんですか~v-344
どうしたら、そんな良い子に育つのでしょうか・・・
我が家にご指南下さいませ~v-406

のびぃ~!ってJACKもやりますよーっ(*・ω・*)♪
JACKは朝の挨拶の時にゲージ内で立ち上がってふちに前脚を片方かけて、もう片方は私にタッチする見たいにぐーん!て伸びてきます(・♀・)ノ"
人間の背伸びみたいでほんと気持ち良さそうです☆

No title

むーちん可愛いですねv-10
気持ちいいんでしょうね

コユはそういうことはしないけど、
ソファーに戦いを挑んでるよ(笑)

No title

のびー!
むーちん、かわいい(^o^)

みかんは朝限定で、柵の縁でやります。
コロとフクはあんまりしないかも?

動画・・・なぜか、できないー(>_<)

むーちんお兄ちゃん、めちゃくちゃ、よいこですね~(^○^)
しかも、ちゃんとママさんからOKでるまで待ってるんですか~すごい!o(^o^)o
ノビノ~ビしてるむーちんくん、本当にリラックスしてる感じで、ほのぼので~す(*^^*)

No title

のび〜!
むーちんは、本当に可愛い顔だから、大く見えないよー。

チョコ蔵もやりますが、やる度に、大く伸びてきたみたいv-12

コぺがやる~
む~ちんみたいに台じゃなくて 何もないところで そしてそのまま 匍匐前進してきます。
会ったとき やってくれるかな~!

No title

むーちん 何で そんなに可愛く映ってくれるの?

いつも カメラ目線だし v-416
わんこタレントになれるかも?

なんたって素材(むーちん) がいいのか
てーてんさんの 腕がいいのか  羨ましい~v-407

★ハルママさんへ

床とかでも のびぃ~ってやるんですが
アイロン台の高さは いい感じみたいですv-353

伸びしてる時に前足の脇の下とかをさすられるのが
大好きなんですv-291

★JACKままさんへ

そうなんですよねぇ~v-411
本当に気持ちよさそうに伸びするんですよねv-344
JACK君は 夜はゲージなんですか?
むーちんは 留守番以外は 自由なので
たまに 夜中に目が覚めると
となりで バンザイして寝てまぁ~すv-411

★のりこさんへ

コユちゃん、ソファーに戦いを挑んでるんですか?
v-291どんな戦いなんだろぉ~v-353
気になるぅ~v-354

★あここさんへ

みかんちゃん朝限定なんですねv-291

その後、りんごちゃんはどんな感じですか?
フクちゃんとの仲は いい感じですか?

動画、大丈夫!絶対できますv-353
いつか みかんちゃんの忍者犬の動画がみたぁ~いv-411

★マモママさんへ

アイロンしてる時は 怒られるので大人しくしてますe-456

だから アイロン台を出すと アイコンタクトがすごいですv-290
OKだすと 嬉しそうに伸び~ってするから
なんだか可愛いですねv-10

★ちろママさんへ

伸び~ってすると 胴の尺がのびますよねv-12v-356
うちも 伸びますv-355

チョコちゃん だんだん大きくなってきましたよね♪
次回お会い出来るときが すごく楽しみですv-10
天パァ~の行く末も 楽しみでしかたないですv-398

★コペママさんへ

するする~v-10
床で 伸び~ってする時は 匍匐前進しますv-291v-363
なんか 楽しそうなんですよねぇ~v-291

会った時に見れるといいなぁ~v-291

★もなかさんへ

この動画は ちょっと前に撮ったものですが
けっこう失敗したんですよぉ~v-393

黒い犬なので やっぱり 光がないと 真っ黒になっちゅんですv-356
だから 数日かかって やっととれたけど
この出来栄えです・・・v-356

今度また 新しいデジカメで 再トライしてみます。

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
