071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



越後ペキ会 お誕生会① IN ドッグカフェ オセロ

越後ペキ会のペキ達は 5月と7月生まれ

なので

6月に お誕生会をしようと 新潟市内のドッグカフェ オセロさんで 

きょうは ランチ会をしました。



写真の整理が まだ できてないので 今日は ペキ達の様子を 動画でも。。。




まずは 着いて間もない ペキ達♪

ちろるちゃんも 歩いてます (


    音量には ご注意を



[広告] VPS




次は 越後会のブラック達の戯れの動画でも。。。


越後の異母兄弟のマモル君とチョコちん

いつも こんな感じです(



今回も マモル兄ちゃんの背中に乗るチョコちん 


ちろる姉さんは 「またやってるわぁ~」と おしとやかに水分補給


チョコちんに乗られたマモル君は むーちん狙いに (


むーちん逃走後 マモルママに 「助けて」とアイコンタクトしてから

パパちんの所に 避難(




こんな感じの動画になっております 





[広告] VPS





その後 おつまみ隊到着 

カフェのお客様の プッチちゃんも一緒に遊びました。




[広告] VPS






明日は ちゃんと 写真の編集しなくちゃぁ~


とりあえず 記念の集合写真



20130602mu01.jpg



∑(*´◯`ノ)ノ あれぇ~? なんか いつもより ペキ多くない??

って思っちゃった人…


('v')ニヤリ・・・ それは また後日 ふふふ









 お友達たくさんで 楽しかったぞぉ~~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村









関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

写真でみても 動画でみてもペキちゃんは、可愛いね~!
動きも可愛いんだもの~!なんかたまりません。

噂には聞いておりましたがむーちんおっきいですね!機会があれば是非抱っこさせていただきたいです!
それと、洋服のサイズかなり参考になりました(´ω`)♪
サイトまで教えていただいてありがとうございます♪でも、驚愕の事実が判明しました…。
現在金太郎カットで毛モジャじゃないはずのJACKですが、むーちんより首周りが2cmも太い(-.-;)
現在10ヶ月!
将来有望です(笑)
因みに今6キロですf^_^;

No title

うわ~♪ペキまみれだ~v-10
私もペキにまみれたい・・・
最近、良い事ないからなおさらモフモフに癒されたいわ~v-238

★コペママさんへ

もう、ペキまみれですv-10

でも、不思議と喧嘩する子がいないんです。
これだけペキが居て
みんなマイペースなのに 仲良しなんですv-291

★JACKままさんへ

ヾ(*≧∀≦*)ノ おおおおお!!!
むーちんより 首回りだけでも 大きな子がいたなんてぇ~v-353
JACK君 ありがとぉ~v-308
是非 お会いしたいですわぁ~v-353
JACK君は 10か月なんですね。
JACK君をみてみたいなぁ~

★ハルママさんへ

むーちん・ちろるちゃん・マモル君(1歳になったばかりですが…)
それ以外はみんなまだパピーちゃんなので
歩く姿も まだパピーなんです。
だから 見てて可愛いですv-10

最近良い事ないんですか?
大丈夫です。むーちん抱っこしたら 嫌なこと忘れちゃうくらい
ふふふってなりますからv-411

No title

いやぁ~見ましたよー。
何時の間に、動画撮っていたなんて☆
みんな、いきいきしていいますね。
しっかし、チーム黒ペキは動く動く!

動画観たら、楽しい思いがまた、こみ上げて来ますよ。
また、遊ばせたいですね。

今回は、本当にお世話になりました\(^o^)/
とっても楽しかったです♪
マモは本当に大はしゃぎで~(⌒0⌒)/~~
動画を見せていただいて、またまた笑えました~
むーちんお兄ちゃん、大変ご迷惑をおかけしました~(^。^)y-~
これに懲りずに、また遊んでくださ~いo(^o^)o

★ちろママさんへ

動画見直すと思い出がよみがえってきますよねv-411
ブラックの戯れは 微笑ましいですv-290
チョコちんっとマモ君はホント面白すぎv-411
いいコンビですよねぇ~v-353

★マモママさんへ

撮った動画を見直して
「こんな事あったんだぁ~」と
撮ってた事すら忘れてた私ですv-356
マモル君に乗っかった後に
チョコちんとマモル君が一緒にブルブルするところなんて
やっぱり血筋なのねぇ~って思っちゃいましたv-411
むーちんは兄弟のじゃれ合いを知らずに大きくなっちゃったので
またじゃれてもらえると嬉しいですv-291

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
