0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



しつけ教室を覘きに♪


いつもの 週末

あたくし 仕事が終わって 家に帰り

お昼を食べると もう3時



(て) 「あっ! (ノ)’∀`(ヾ) チョコちんと マモくんのしつけ教室始まったねぇ~」 と言うと。

(ぱ) 「今日だっけ?! むーちん! 会いにいくぞ!」

(て) 「 .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。 」




パパちんと むーちんの 準備の早い事!

そして、 いざ しつけ皇室の場所へ 
 




0518mu1.jpg




そして 無事に到着♪



0518mu2.jpg



この2ペキ 二人で居ると マッタリします。
相性良いみたいです



チョコちんと マモル君は しっかりお教室で お勉強してました 


カズぱぱと パパちんと あたくしは 先週の宮ペキ会の話で盛り上がり♪

カズぱぱの 「秋もいくぞぉ~」 の言葉に




0518mu3.jpg



2ペキも 行くぞ のワードに 超~~反応




そして お教室が終わり ブラック隊2ペキ 帰ってきました。





( マモル君 )
0518mu4.jpg





( チョコちん )
0518mu5.jpg





ちろママさんと マモママさんに むーちん抱っこされ ご満悦 



ちろママさんと マモママさんは むーちんを抱っこして 同じ微笑み 


そう!

つい 微笑む重さです 










 おいらは 記憶に残る 男なのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




 ヾ(´Д`;●) むーちん… 意味わかって言ってる?










関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

私も む~ちん抱っこして微笑みたい。

そして てーてんさんには、こてちんを抱っこして 笑ってほしい!
む~ちん おしとやかなお嬢様が好みなのか~!!
コペは、チキンのくせに激しいから嫌かも~!
でも 宜しくね~!

むーちんお兄ちゃん、応援ありがとうございました~(⌒0⌒)/~~
すぐに行こうと言ってくれるなんて、なんとやさしいパパさんo(^o^)o!
むーちんお兄ちゃんにいいとこを見せようと、マモルはいつもよりヤルキまんまんでした~o(^o^)o
いつも、最後の方は疲れて、他のわんちゃんの観戦してるのに、きのうはがんばってましたよ~♪
ぜひまた、応援お願いしま~す(^_-)♪

むーちんお兄ちゃんのずっしりは、ほんとうに癖?になりますよねo(^o^)o
やっぱり、もこもこオチリがたまりません、まだ、感触が~(まるで痴漢?(((^^;))
また、抱っこできる日をたのしみにしてま~す!

No title

てーてんさん、おはようございます。
記憶に残る男☆夢空くん。
オーナー2号もだっこしてみたいです(>_<)
おかえしに、ドイルをどうぞ。笑

ふと気付くと、ページの右上に、だいちゃんたちの動画が!!
すてきです(*^_^*)
いつでも会えますね☆

No title

パパン・むーちんの準備の速さ・・・おぬし達 やるなぁ~

いいなぁ いいなぁ。
むーちんに会いたいなぁ~

皆さん 仲良しですね☆
そんなにお近くに住んでるんですか?
うらやましぃぃぃ
相性の良いワンコ同士だと飼い主 非常に癒されますよね。

No title

パパちん、ありがとうでした。
むーちんの顔がみえて、びっくり〜!
チョコとマモル君もテンション上がっていましたよー。

滅多に居ないペキニーズが4ぺきも居て、他の人も興味しんしんでしたね。
むーちんとちろるは、本当に空気のように、フワッとしていますよね。
むーちんが優しいからです。
ちろるは普段、他のワンコは目をそむける子なんですよ。
当たり前のように、一緒にカートに入っているのが嘘みたい〜v-238

★コペママさんへ

こてちん抱っこしたぁ~いv-10
抱っこして むぎゅ~ってしたいなぁ~v-353
むーちんはヘタレなんです。
最初はガウガウうるさいかもw
でも、しばらくすると 自分の世界に入っちゃうので
しずかになると思います。
こちらこそ宜しくお願いしまぁ~すv-411

★マモママさんへ

マモル君上手に頑張ってましたねぇ~v-353
また行けそうだったら覗きにいきまぁ~すv-22

マモル君歯並びきれいでしたねぇ~v-291
病院の先生に褒められたんじゃないですか?
体はむーちんの方が大きかったけど、歯の大きさはマモル君の勝ちでしたねv-411

私もまたマモル君抱っこしたぁ~いv-10
次回抱っこするのが楽しみですv-354

★オーナー2号さんへ

チンちゃんみたいに もっと出番を増やさないとかわいそうかなぁ~って思いつつ。。。。
むーちんばかりになってしまってるので、気持ちいつでも見れるように
大子とミミーの映像をのせましたv-411

いつか ホント会えるといいですよねぇ~v-353
ドイル君で トイマンを知りました。
新潟ではまだ トイマン見た事ないので、生でみたいなぁ~v-10

★あやこさんへ

まだ越後ペキ会が結成されてから 半年くらいなんですが
みなさんと仲良く遊んでいただいてますv-411
みんな近いって訳じゃないんですが、車がありますからねv-354
ビュ~ンっていっちゃうんですv-411

コトラちゃんと むーちんのツーショット見て見たいですv-398
双子の兄弟みたいなんだろうなぁ~v-353

★ちろママさんへ

むーちんも ちろるちゃんも お互いちょっかい出さないから
安心してるのかもしれないですよねv-410
嫌いだったら イヤイヤするだろうから 居心地はいいんでしょうねぇ~v-398
熟年夫婦ですよねv-411

帰りの車の中で むーちんもヤンチャだったけど、チョコちゃんの方がMAX度は高いかもwって話で盛り上がりましたv-354
元気なチョコちん 見ててホント面白いですv-411

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
