091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ペキニーズのカップ犬


宮ペキ会では 素敵なプレゼントを いただきました(


太郎小梅風太ママさんのお友達が ペキニーズの小物がなかなか無いからと

宮ペキ会に行く 太郎小梅風太ママさんの為に

たくさん作ってくれたそうです



太郎小梅風太ママさんのお友達さん!

ありがとうございます 大切にします!



0512mu51.jpg






0512mu52.jpg





とっても可愛くて 壊れたら大変と

どこに飾ろうか 毎日悩んでたのですが


☆:*・゚(●´∀`●) 決まりましたぁ~*・゚





0512mu53.jpg






0512mu54.jpg






0512mu55.jpg





ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪ ここなら 毎日いつでも見えるぅ~




そして あこがれの あのお方の名刺を いただくことができましたぁ~


みちのく仙台・3ペキ日記 


0512mu56.jpg





4コマ春太郎

0512mu57.jpg






黒ペキのペキちゃんにも名刺いただきました

0512mu58.jpg




そして 新しく作ったむーちんの名刺

0512mu59.jpg




あたくし せっかく作ったからと 配りまわった 親バカです








 可愛いストラップ ありがとうなのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村










関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

遅れたから  貰い損ねたよ~v-406
前にもらったのは 財布の中にv-415

今度会った時に もなかにも ちょうだいv-411
 

★もなかさんへ

名刺の事?
あれれれ??
渡してなかったですか?

これは他にも渡してない方がいそうだわぁ~v-12v-356

今度渡します♪
でも、また、新しくなってるかもぉ~v-411

No title

すごい!!!かわいい===♪
本当にペキグッズって無いよね。

あっても微妙~~~な顔だったり(。・w・。 ) ププッ

むーちんの名刺上手にできてる━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
黒顔の子って・・・印刷したら顔つぶれて・・・我が家・・・自作断念したヘタレです。

いつかいつか交換出来たらいいな♪

No title

私もむーちんの名刺、欲しいです~♪
いつかお会いできた時の為に、1枚確保しておいて下さいねv-10

ペキグッズ、可愛いですよね~。
そんなん作れる人、尊敬ですよ~v-344

可愛いね~!
本当に 無いです。ペキグッズ
手作りなんて 愛を感じる!
作れる人っていいね~

本当にかわいいカッブのペキちゃんですね~o(^o^)o
ペキちゃんグッズって、なかなかないんですよね(>.<)y-~
名刺もとっても、すてきでかわいい名刺ばかりですね♪
新しいパージョンのむーちんくんも、とっても、かわゆいです(^O^)
実はわたしは以前戴いた、名刺の裏のむーちんお兄ちゃんのおちりが、超お気に入りなんで~す(⌒0⌒)/~~

ストラップ、大切にしていただいて感激です(///ω///)♪
私自身はすごーく可愛くできてると思ってましたが、他の方はどうかなぁと少し不安でした(^o^;)

ペキグッズは少ないし、たまたま見つけても、なんか可愛くないですよね(/。\)

作ってくれた友達も、てーてんさんのブログを見たらすごーく喜びますよ(^o^)
ありがとうございます(^^)v

★ちゃちゃまる☆風太ママさんへ

ホントに いつか 名刺交換できたらいいですねv-411
黒って、写真もそうですが いろいろ残念になること多いですよね

以前、トリミングすると愛犬の顔をプリントしたバツクをプレゼントって書いてあったから。
ウキウキしてそこでトリミングしてもらったんですが・・・
出来てきたら 真っ黒で
目を細めてなんとか表情がみえるかな??って感じでしたv-406
黒は 辛いですよねぇ~v-356

★ハルママさんへ

•♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ 是非もらってくださいv-344
お会いできる日を 楽しみにしてますv-411

ストラップすごく可愛いんですよぉ~v-411
お友達の分だけじゃなく ペキ会に来る人の分もって
たくさん作ってくださったそうです。
すごく感動しちゃいました!

★コペママさんへ

そうなんですよね~
ペキグッズって無いですよね~v-356
普通は 無いねぇ~で終わっちゃうんですけど
太郎小梅風太母さんのお友達は お友達の為に作ってくれちゃうんですもの
すごいですよねv-10
愛ですよねv-353
大切にしたいと思いますv-411

★マモママさんへ

ホントかわいい カップペキニーズなんですよぉ~v-10

お誕生会で お渡し致しますねv-291
この前お渡ししたのは 私専用の名刺ですi-229v-356
むーちんの桃尻いいでしょv-10
あの名刺は 私のお気に入りなんですv-411

マモちんも サマーカットにしたら あのお尻になれますよv-354
でも。。。。むーちんはムチムチしてるから あの写真がとれたのかもw

★太郎小梅風太の母さんへ

すごぉ~~く可愛いですよぉ~v-10
作ってくださった お友達に すごく喜んでたと
是非是非! お伝え下さいませv-291v-353

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ 素敵なプレゼントありがとうございましたv-353

連絡遅くなりました(^^)/
宮ペキ会ありがとうございました。
楽しかったですね!
秋の宮ペキ会でまたむーちん抱っこさせてくださいね!
あの胴回りの虜です(笑)
秋も埼玉から参加する気マンマンです(^^)v

★黒ペキのペキさんへ

いらっしゃいませv-291
連絡なんて気にしないでくださいv-356
宮ペキ会楽しかったですねぇ~v-344
わが家は ペキ会とか初めての参加だったんです。
とてもクセになる楽しさですねv-398
秋には埼玉に帰られるんですね。
是非 また抱っこしてあげてくださいv-353
次回は ペキちゃんの正面のショット撮るぞぉ~~v-354

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
