021234567891011121314151617181920212223242526272829303103



宮ペキ会 楽しかったぁ~

宮ペキ会が開催された

泉ボタニカルガーデン に行ってきましたぁ~


v(≧∇≦) とても楽しかったです


写真もいっぱい撮って

たくさんの ペキ達と触れ合い

とぉ~っても充実した一日でした (


そんな


あんな事 (


こんな事 


いろいろアップしたかったのですが・・・・



Σ(T▽T;) あたくし 先ほどまで 寝ちゃってました




0512mu1.jpg




  (;´д`)ノ そうなんです! 一瞬で睡魔がきました

 なので・・・・





0512mu2.jpg





m(*T▽T*)m  はい。 明日編集してアップしたいと思います。



帰り道 新潟に入ると 夕日がとてもきれいでした

きっと 海岸でみる夕日は 今日はとてもきれいだったと思います。




0512mu3.jpg








 おいら 寝てて夕日みてないのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村










関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

昨日はありがとうございました(≧∇≦)

初めてコメント入れさせていただきます。
昨日は宮城まで遠路はるばるありがとうございました(*´ω`*)

いつもブログで拝見させていただいているむーさんに会えて感激でした。なかなかのドッシリした感じ、大好きです(*^.^*)

昨日のボダG、とても暑かったですよね(´д`|||)でも下界におりたら寒い風がビュービューと…
この差はなんだったんでしょう?

何にしても新潟の方々無事に帰られてホッとしております。

これから夏にむけて暑い日がたくさんあるので、くれぐれも熱中症には気を付けてお過ごしくださいね(⌒‐⌒)(去年、小梅がやりました)

No title

てーてんさん、こんにちは。
まるで遠足前の子どものように、
オフ会前日はどきどきわくわくしちゃいますよね!

何を着せようかしら、
何を着ようかしらと、
張り切ってしまうオーナー2号です。笑

明日の記事も楽しみにしています(*^_^*)

宮ペキ会、たのしそうですね(⌒0⌒)/~~
たくさんのお友達ペキちゃんに会えるなんて、素敵ですね(^○^)
わたしもマモルとそのうち、参加させていただきたいで~すo(^o^)o
会のご様子を楽しみにしてま~す♪

てーてん様

こんにちは〜
昨日はお目にかかれて
すごく嬉しかったです!
遠路はるばる本当にお疲れ様でした!

むーちんをローソンで初めて見たとき
その大きさにびっくり!
そしてお顔のキュートさにメロメロ!

次回お会いできるのが今から楽しみです(*゚▽゚*)

こちらからも越後に行きますよ〜

No title

お帰りなさーい!
遠かったから、眠くなっちゃうの当然です(^o^)
秋の宮ペキ会には、絶対参加したいな♪

続き、待ってます(*^_^*)

★太郎小梅風太の母さんへ

可愛いストラップありがとうございましたv-411
作ってくださったお友達にも宜しくお伝えくださいv-344
すごく可愛いいペキちゃんで壊れたらいやなので、テレビの前に飾りましたv-398
あこがれの宮ペキ会に参加できて、ブログで見てたペキちゃん達にも会えて
とっても楽しかったです。
秋も是非行きたいと思うので、また宜しくお願いしますv-411

★オーナー2号さんへ

すごく楽しかったですv-10
ブログで見てるペキちゃんたちに会えて
芸能人に会ったような感じでしたぁ~v-291

こうゆうペキ会は初めての参加だったので
ドキドキしちゃいましたv-353

★マモママさんへ

今度はマモママさんも一緒に行きましょうv-291
マモル君は 是非みんなに会ってほしいなぁ~v-354
マモル君は越後のアイドルですからv-411
秋にもあるみたいですよぉ~v-344

★ぺつきな子さんへ

ローソンでは アクシデントの為、お待たせしちゃってすみませんでした!
実は、帰りもゲート開かなかったんですv-12v-356
なぜか 車両超過になっちゃうみたいですv-356

秋も是非行きたいと思ってますので、その時は宜しくお願いします。

越後ペキ会は いつも 室内ドッグランで貸切でワイワイやってます。
宮ペキ会のような場所がこっちには近くにないんです。。。

★あここさんへ

秋には4ペキで来るんですね~
うちも、秋もまた参加したいねって話してますv-291

新潟の水は またまた好評でしたよv-290
コロフクみかんちゃんにも好評だったんですよぉ~って話しましたv-411

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
