041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



3歳になりました

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

 むーちん お誕生日 おめでとぉ~


 3歳になりましたぁ~



誕生日の今日は

お友達のワンコ Mシュナウザーの ボルト君の

ドッグランデビューに つきあってきました



0508mu2.jpg





この後、3匹は 一直線で歩いていきました。





0508mu2.jpg










0508mu3.jpg












0508mu3.jpg










0508mu4.jpg










0508mu5.jpg










0508mu6.jpg




ボルトくんは むーちんのお尻ばかり追い続け・・・・



そのうち マウントされちゃったら


むーちん引いちゃって・・・



ボルト君が

天敵になっちゃった



帰るころには 怯えてしまうようになっちゃいました(





むーちん 次回ボルト君に 会うまでには

今日の事を 忘れてくれてるといいんだけどなぁ~









0508mu7.jpg




今日は ドキドキする事が多かったね



お誕生日のケーキはのアップは また明日ぁ~
















おいら 3歳になったのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


















関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

むーちん、お誕生日おめでとう(^o^)
今年もたくさんの楽しいことがありますように♪
どんなケーキなのかなー。
明日も楽しみにしてまーす(*^_^*)

No title

むーちん、お誕生日おめでと~v-308
素敵な素敵な1年になりますように・・・v-238

むーちんは、優しいお兄ちゃんだから
なんでも許してしまうのね~v-10
そんなむーちんが、大好きだ~v-33

む~ちん む~ちん
お誕生日おめでとう♪
素敵な3歳になります様に♪

む~ちん しつこいのが苦手なのね~!

No title

むーちん お誕生日 おめでとうv-274

シュナちゃんのもうアタックにたじたじ?
負けるな むーちん 今度会うときまで
てーてんママと 特訓して マッチョになるのだv-411
おつまみも応援してるよ 

今年も楽しい一年でありますようにv-354

No title

むーちん、おめでとう〜ーーー!
3歳のお兄ちゃんですね。
これからも、ちろるチョコのお兄ちゃんも、よろしくお願いします。

…チョコ蔵に続き、マウントされちゃったんですね。
チョコ蔵にも、よく言っておきます。
ケーキのUP楽しみにしています。
今年一年楽しく過ごせますように。

ハッピーバースデーo(^o^)o

むーちんお兄ちゃ~ん♪
ハッピーバースデーo(^o^)o♪♪♪

やさしいパパさんとママさんの愛をいっぱいもらって、のびのび育ったむーちんくん(*^^*)
マモルもむーちんくんのように、やさしいこに育ってほしいです(^^)
これからも、パパさんとママさんにいっぱい甘えて、大きく?なってねっ(*^^*)

お誕生会したいですね(⌒0⌒)/~~

No title

む~ちん、お誕生日おめでとーv-315
3歳になったのねv-290
いつも表情豊かなむ~ちんに癒されてるよ~♪♪
また1年楽しく元気に過ごせますようにv-352

★あここさんへ

ありがとうございますv-411
あっという間の3年でした。

これからまた毎年恒例の湿疹の季節になるけど
大きなケガとかしないで
また一年楽しくすごせたらいいなぁ~って思いますv-398

★ハルママさんへ  夢空より

ありがとうなのだぁ~v-353

おいら3歳になったのだぁ!
おいらねぇ チョコちんとマモル君って弟ができたのだv-291
だからもっとしっかりしなくちゃいけないみたいだぞ。

3歳になったから 豊洲に行けるかもしれないぞv-344

★コペママさんへ BY 夢空

ありがとうなのだぁ~v-291

てーてんがね、「今年はダイエットの歳よ!」って言ってるのだ
だけど、おいらは てーてんがすればいいと思っているのだv-414

てーてんは おいらをヘタレって言うけど、
おいらはセンサイな男の子なのだよぉ~v-354

★もなかさんへ

ありがとうございますv-411

ボルト君のおうちには 一歳の頃に一度遊びに行ってるんだけど
私の膝から降りずに 結局仲良くなれなくて帰ってきたんです。

今回は ドッグランってこともあるし 大丈夫かなぁ~って思ったんだけど
ダメでしたv-393

でも また一緒に行く約束しちゃってるので 次回はどうかなぁ~
大丈夫だといいんだけど。。。

★ちろママさんへ

ありがとうございますv-411
3歳になりました!
なんだか3年って早いですねv-410
これからも 宜しくお願いします。
仕事終わって間に合うようなら ランに行きますので
また遊んでくださいv-354

まぁ~ブラック達は自由犬だから
きっとまたみんなあちこちに行ってるんだろうなぁ~v-290

大きなケーキは断念しちゃいました
食べきれないv-356
でも、むーちんの好きな ヨーグルトチーズケーキにしました。
私も食べたんですが 美味しかったです!

★マモママさんへ

ありがとうございますv-411

いっぱい甘えてくれるのはうれしいけど・・・
大きくはならなくていいやv-391
これ以上大きくなったら 私の肩と腰が悲鳴をあげちゃいますわぁ~v-411

マモル君は 1歳になったばかりなのに
ちゃんと社交性豊かで 誰にでも優しく接してて 感心しちゃいました。
むーちんは1歳になって自己主張をが芽生えてきたら ガウガウ犬になって大変でした。
もっと 小さい頃から他の人と触れ合うようにいろいろ出かけていればよかったって後悔しました。

マモル君に指導してもらうのは むーちんのほうかもwv-290
ドッグランでは マモル君大人気でしたよぉ~v-291

★はちさんへ

ありがとうございますv-411
3歳になりましたv-308

少しずつ甘えん坊度が増してきてる気もしますが
元気に成長してくれたらいいなぁ~って思います。

てとちんの モフモフほっぺに私も癒されてますよぉ~v-398

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
