1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



むーちん滑り台をすべる!

今日は 朝早くから山へ 山菜採りへ 

でも、まだちょっと早かったみたいで ちょこっとしか採れませんでした 

なので、 採れたのは 全部パパちんの実家に持ってってあげました (



パパちんの実家の帰りに 海の見える公園に寄りました。



今日はパパちんが居ます (

なので

(ノ^∇^)ノ 滑り台に挑戦です





2013-04-29-02.jpg










2013-04-29-03.jpg




腰が引いてた むーちんでしたが

パパちんと一緒だと こころ強いのか


滑りました


むーちんの勇士をどうぞ 





[広告] VPS







この日 むーちんは 滑り台を 3回ほど 滑りました 

滑ってみたら 楽しかったみたいです (





帰りの車の中で

とっても 嬉しそうでした 





2013-04-29-01.jpg




 ヾ(*^ー^*) よかったねぇ~♪










おいら 男になったぞぉ~!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村










関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

むーちん カッコええよv-238

怖くて 前すべれなかたんじゃあ?
今日は 余裕じゃん しっぽも 下がってなかったしv-411
海も見えるし パパもいたから 楽しかったね

おつまみ達も いつもの公園で・・・
若者たちが バーベキュウしに来てたけど
風が強すぎて 火がつかないみたいだったv-404
その中の きれいな お姉さんに ラムネ なでなでしてもらい
うっとり 鼻ならしてましたv-411

むーちん、やったね♪
パパちんの力は偉大だね。
最近は海の見える公園に行っていません。
山菜は今年はちょっと遅いみたいです。
我が家も、仕方ないから、こしあぶらだけ買ってきましたー。

No title

むーちん、すごい(^o^)
そういえば、滑り台って見ないな(^_^;)
もしあったら、みかんだけチャレンジすると思います(笑)

山菜、いいですねー!
来年は、我が家もフキノトウとか料理してそう!

★もなかさんへ

お姉さまにデレデレなラムネちんv-344
むーちんの一番弟子になれそうですよv-414
むーちんキレイなお姉さん大好きですからぁ~v-10

おつまみ隊 大きくなりましたねv-291
みんな がんもママの毛の色になってきましたねv-290

★ちろママさんへ

これで チョコちんに会ったときに
ちゃんと滑れたよって言えますv-353

こしあぶら美味しいですよねv-291
私、新潟にきて、こしあぶらを知りましたv-410
山菜、今年はなかなか日取りが読めないですよねぇ~v-393
GWにもう一回 行ってきます!
こんどは採れるといいなぁ~

★あここさんへ

忍者みかんちゃんの滑り台デビュー楽しみにしてますv-290
来年は・・・隣の県なんですねv-291
必ず遊びに行きますからぁ~v-411

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
