0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



虹色の雲を見たよ

今日の ヤフーのトピックスに

{ 虹色の雲が出現(和歌山県) }って載ってたけど、


4月20日の12時50分頃に 新潟の空にも 出現してました 


めずらしくて きれいだったので 車をとめて 写真を 撮ってたんです 





2013-04-20sora.jpg





動画も短いけど撮りました。




[広告] VPS





2013-04-24-01.jpg




(∩。∩;)ゞ いやぁ~ 虹色の雲の記事が トピックスに載ってたし

せっかく写真撮ったのあるし

だから 記念に載せておこうかと・・・・。

明日は ちゃんと むーちんの記事のせるからねぇ~

今日の ヘンテコむーちんも 記念に載せないとね (








 ヘンテコって 言うなよぉ~ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村









関連記事

テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

虹、すごい!!
車にも虹が映って、何かいいことありそうな・・・(^o^)

No title

普通の雨上がりの虹ではないんですね。
始めてみました。
雲に映し出される虹も綺麗でしょうね~(^^)

No title

てーてんさん、おはようございます。
すごい!すごい!
実物をご覧になったんですね(*^_^*)
ニュースで見ていただけに、感激です(>_<)
てーてんさん、よくぞ記事にしてくださいました!
ありがとうございます☆

今日の夢空くんはお風呂上がりでしょうか。
きょとんとした表情がかわいいです♪
夢空くんも虹色の雲を見たのかな?(^-^)

No title

素敵ですね~♪
ちゃんと撮っていたてーてんさんもすごい!
むーちん、寂しそう~(笑)
私もむーちんが見れなくて寂しいぞ~!

No title

アラ〜ーー!こんなに素敵な雲が出ていたんですね。
ちっとも知りませんでした。
よくぞ、お写真に納めて頂き、感動ー☆

むーちん、この次は、むーちんが沢山出るよ。

★あここさんへ

(  ゚ ▽ ゚ ;)そかな? 良い事あるかなぁ~v-411
良い事あるといいなぁ~。

でも こんな虹の雲 初めて見ましたv-10

★ムーン323さんへ

この日は 朝から良い天気で 花見日よりでした。
いろんな偶然が重なって 見れる現象なのかな?
雲が 虹色で すごくキレイでしたv-291
でも、しばらくしたら消えちゃいました。

★オーナー2号さんへ

ハイ。実物見ちゃいましたv-10

車から降りて、他の車に見られながら 写真撮ってるのが
ちょっと恥ずかしかったけど いい記念になりましたv-290

あのむーちんの写真は コタツの布団をかぶせられて 困ってる顔です。
むーちんは コタツ苦手なんです。 コタツの中には 怖くて入れません。
コタツのふとんも 腰あたりにかけるのが限界かなぁ~
変な所で ヘタレ犬なんですv-398

★ハルママさんへ

車停めて 空に向かって 写真撮ってるのは
ちょっと恥ずかしかったですv-356
でも、いい記念になりました。

これからも むーちんの おバカぶり
たくさんアップしてきますので
宜しくおねがいしますv-415

★ちろママさんへ

加治川の桜を 見に行くのに
走ってたら 見つけました。

見たことない雲を見つけると 一瞬 頭の中で
「なんだろぉ~?」って考えるもんなんですねぇ~v-353

また 見れるといいなぁ~v-411

なんかの前兆とかじゃなければ いいんだけど。。。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
