0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



慣れってコワイね

今日は 午後から ドッグランへ

明日から お天気下り坂なので  たくさんのワンちゃんがきてました。
大きいワンちゃんが多かったけど 後から小さい子も来て みんなで仲良くクンクンしあってました。

( 写真が ブレブレで これしかちゃんと撮れてなかった  )




DSC_0091.jpg








DSC_0095.jpg




むーちんも クンクンごあいさつをしたり

ちょこっと追いかけっこしたりもしましたが・・・

追いつけなくて 途中で座って 来てくれるのを待つ むーちん 



この ドッグランにも だいぶ慣れたようで

芝の上では いつもの この姿ですが。。。。




DSC_0094.jpg





ベンチの上での 休憩は

片足落として

ちょっと 見た目 偉そうなむーちんでした (





DSC_0104.jpg








DSC_0102.jpg








DSC_0103.jpg








DSC_0098.jpg





他のワンちゃんが来ても この体制のまま 動じない むーちん

さすが ペキニーズ 

さすが 台座犬 






DSC_0107.jpg











 いっぱい走ると 疲れるのだ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

やばい〜。
片足落ちてる、バックショット…最高ーー。
GW中には、チョコも登録に行きたいと思っています。
先日ちろるだけ入った時も、大きなワンコも皆が結構やさしくしてくれて
楽しかったです。
むーちんは、いつも行っているので、もう庭?みたいにくつろいでいますね☆

No title

むーちん 大きなワンコとも仲良く遊べて すごいv-354
マイペースだね  でろ~んぺたんはよく 見るけど
片足は 笑えるv-407

前足で しっかり 押さえてる感が かくれた 努力かな?

★ちろママさんへ

大きなワンちゃん多いけど 小さいワンちゃんにもやさしくしてくれる子が多い感じがします。
出来るだけ 黄砂や 風が強くない日は 連れてってあげようとは思うのですが
なかなか(;^◇^;)ゝv-356

ドッグランでは 自由に走ったり もくもく歩いたり
ただ寝そべって眺めてるだけですが
普通のお散歩より 満足度はイイみたいですv-354

★もなかさんへ

とっても 偉そうにベンチで横たわってましたv-290
あそこの ベンチは 丘の上にあるので
他のワンちゃん達が 走り回ってるのとか よく見えるんです。

もなかさんのお家からだと ちょっと遠いけど
小型犬専用のランもできたので おつまみ隊も機会があったら デビューいかがですか?
無料だしぃ~v-354
でも おつまみ隊 みんなの会員証 首から下げたら
ちょっとした メダルみたいに 見えちゃうかもv-411

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
