1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



むーちん ヘタレ犬になる

今日は 久しぶりに 近所で散歩しようと 思ってたけど

むーちん 玄関出たら

庭へ直行~    んっ? c(゚.゚*) むーちん


お庭で チッチと ウ○ピを して その後玄関へ… (ウ○ピを捨てに家に戻ります)


そして その後 

近所を散歩するのかと 思ったら

今度は 車の所へ…


えっ (  ゚ ▽ ゚ ;) むーちん 

お出かけしたいと 車に両手をつけて 必死のアピールしてました。


なんだか 可愛かったので 親バカなのでしょうか

ドッグランへ いく事にしました (



今日は ほとんど 大きなワンちゃんばかりでした。


(写真撮ったけど ぶれちゃったのもあるので
ぶれてない写真のワンちゃんとの写真だけですが…




DSC_0028-1.jpg








DSC_0033.jpg








DSC_0016.jpg








DSC_0015.jpg








DSC_0020.jpg








DSC_0019.jpg





この後 クンクンできたのですが

短足なペキニーズ 届かなくて 一生懸命クンクンしてました。

カノンちゃん むーちんがしつこくて ホントごめんねぇ~ (


大きいワンコを 怖がらないのは いいのだけど

後からドッグランに来た 別のわんちゃんにも

いつものように あいさつに行った むーちんだったのですが…
 

急に 背中に足をかけられ 威嚇されちゃて…

相手のワンちゃんの 飼い主さんが 慌てて走ってきたので

大丈夫ですよぉ~って 話をしてたら



あれっ? むーちんがいない 


慌てて 辺りを見渡すと・・・・・





DSC_0034.jpg









DSC_0035.jpg




ゞ( ̄∇ ̄;) むーちん

ヘタレちゃったのぉ~?





DSC_0036.jpg




( ´艸`)ムププ そういう事に しときましょ










 おいら ヘタレて ないぞぉぉ~
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村














関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

むーちん、ビックリしちゃったのかな~(;^^)
怪我などがなくって良かったね~。
誰にでもフレンドリーなワンコばっかりだったらいいけど、
時々、興奮しちゃう子とかも居るからね~。

No title

むーちんビックリしたね
大きな子でもフレンドリーでいいな♪

コユはおもちゃ命だから・・・

No title

わかる、わかるわ〜。
むーちんは、大きいけどとっても優しいから、ビビっちゃった?
隅に行ったむーちんの画像見て、一人でニヤケテしまった。
ランは、土曜日にちろるは更新して来ました。
チョコ蔵は一番遊びたいのに、狂犬病と登録が終わっていないのでNG。
用紙のみもらって来ました。
今週狂犬病へ行って登録も終わらせます。
今度、ご一緒しましょうね。

★ハルママさんへ

ペキニーズの性格なのか この子の変なプライドなのか
むーちんは 背中に乗られたり 追い立てられたりしても
走っては逃げないんです。
そ~っと 普通に歩きながら 静かに遠くに避難するんですv-356
ズンズンズンズン歩いて行くから ちょっと笑っちゃいます。

ドッグランは いろんな子がいますよね。
犬だってその日の気分があるし、いろいろあるけど
でも、自由に走り回ってる時の嬉しそうな顔を見ちゃうと
また 連れてってあげなくちゃって思っちゃいますv-291

★のりこさんへ

むーちんは ワンちゃんとクンクン触れ合うのが好きみたいです。
ワンチャンに追いかけっことかを誘われても 行きません・・。
追いつかないのが 自分で分かるみたいv-414

コユちゃんはおもちゃ命なんですねv-353
むーちんと会った時は 是非クンクンさせてあげて下さいv-398

★ちろママさんへ

背中から抱え込まれたので ビビっちゃいましたe-350
この日 小型犬専用の所も入ってきました。
けっこう 走り回れる 広さでしたv-411

狂犬病 今週行くんですね。
うちは 今日行ってきました。
ドッグランで 一緒に遊べるの楽しみにしてますv-10

コメントするね~って言っておきながら意識不明になって コメントしたつもりになってました。
あのね 疲れて寝てるむ~ちんが 人間の子供がうつぶせに寝てるみたいに見えただけなんだけど む~ちん黒いから 髪の毛みたいだよね

家は、こてちんがドッグランに行くとすごくいい顔するのよ~!
む~ちんとご一緒したいわ

★コペママさんへ

毛量があるので むーちんマクラを使って 羽毛布団に潜って寝てる時なんか
一瞬 ドキッってするときあります。

今度 コテちんに会える日の為に
今から こてちんに むーちんの クンクンはしつこいけど
許してね~って それとなく伝えといて下さい♪
あんまりしつこい時は 起こってねって♪

豊洲で みなさんに会ってみたいですv-398
水戸からだと どのくらいで着くんだろ。。。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
