0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



聖籠緑地の里山の散策路

 4月2日のお話 


3日の日は 天気予報がよくなかったので

この日 仕事が終わってから ホームページで見つけた 新しい公園へ

むーちんのお散歩に 出かけてみました 



ちょっと 遠かった・・・ (




公園について お散歩開始 



IMG_20130402_151939.jpg



散策しながら お散歩してると

何やら道が分かれてて

どっちに行こうか 考えてたら・・・・




IMG_20130402_152810.jpg




とりあえず むーちんの好きなように 歩いてみた 




IMG_20130402_152943.jpg







IMG_20130402_152941.jpg




最初は 階段を ピョンピョン登ってましたが


やはり 疲れるようで・・・





IMG_20130402_153019.jpg








IMG_20130402_153519.jpg




無事 山の散策を終え

ベンチで 休憩~





IMG_20130402_152252.jpg








IMG_20130402_152452.jpg




山の散策路の 奥に 水の広場が あるのですが

今回は ギブアップ 

次回は カートのむーちん号で 参上したいと思います (





聖籠緑地 ( ← 公園のマップが見たい人は ここをクリック )

思ったより広くて 全部は 回れませんでした 








 里山散策は もう行かなくていいぞ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村









関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

おっお〜ーーー!
いっつも、参考になる公園!
早速、チェック〜!入れておきます。
なんたって、公園はタダですし、人間もとっても気持ちイイですから。

しかし、むーちんのロン毛…素敵♡

No title

朝一番、笑わせてもらったよぉ==ウケル!!(^∇^)アハハハハ!

そうか・・・階段だめなのね(。・w・。 ) ププッ
でもエライ!!ちゃんと登ってるもんヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

むーちん、ペキの中でもアクティブペキよね━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
これからも季節が楽しみだね♪

夢空くん、てーてんさん、こんにちは。
夢空くん、いいなぁー
たくさんお散歩できて。
ぼくなんて、もう2週間もお出かけしてないよぉ(´・_・`)
じょうずにおねだりする方法が知りたいなー☆

No title

偉いな~♪ちゃんと自分で登ってくれるんだ~(^^)
うちはきっと、途中で断固拒否のポーズを取るんだろ~な~v-12
アキは、落ち葉拾いをしながらで時間掛かりそうだし・・・
我が子ってば、ダメダメだわ~v-406

む~ちん 頑張ったね~!
む~ちん家のほうは、広くて楽しいところが多くていいなあ~!
やっぱり一回 コペと一緒に歩かせてみたいわ~!
コペも結構すごいよ!!
小走りで2時間位歩くよ~!
こてちんもちょっとだけ走ります。
すぐカートだけどね(笑)

★ちろママさんへ

ちろママさんが お気に入りしてくれた ロン毛も
今日で お別れになりますv-356
また 夏が終わったら 延しまぁ~すv-334

チューリップが咲きだしたら 花の広場は きれいみたいです。
チューリップが咲いたら また行ってみようと思います。

★ちゃちゃまる☆風太ママさんへ

やっぱり 胴長犬には 段差がずぅ~と 続くのは
きついみたいですねv-356
この階段 けっこう長かったんです。

むーちんは 家の中でも 飛び跳ねて走り回ってます。
ちゃちゃまる&風太くんみたいに
2匹だと 少しは落ち着いてくれるのかな?

★ドイル君へ

おいら、雨や 道路が濡れてると お散歩行かないから
てーてんは お散歩行かなくてもいいと思ってるのだ。

だから、お天気の時に お散歩に行きたい時は

お庭をジ~ッと見ながら

たまに キュン♪って啼いて

目が合ったら 可愛く 首をかしげると

「あっ。お散歩いってないなぁ~」って気づかせられるぞ。

でも、てーてんは 気まぐれだから

「一緒にお庭見ようか~」って言って ごまかすぞ。

う~~~ん。
おねだりの上手な方法が 見つからないのだe-350
今度、なんか考えてみるぞv-353


★ハルママさんへ

うんうんv-398
アキちゃん落ち葉拾いしそぉ~v-411

アキちゃん むーちんの背中に
玉乗りみたいに 乗れそうなきがするぅ~v-354
むーちん デカペキだからv-410

★コペママさんへ

∑(゚◇゚;) コペちゃん2時間歩けるんですか?
すごいですねv-353

むーちんは 20分位なら 歩き続けられますが
その後は
チョロ歩きの パッタンコ休憩の 繰り返しになりますv-410

こてちんの 肉球は その後少しはよくなりましたか?
これから アスファルトが熱くなるから 心配ですよねv-393

あっ。でも モコモコペンの靴下がありましたねv-411
今年の夏は むーちんにも 作ってみようと思いますv-354

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
