071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



新潟県スポーツ公園 その1

先日の  龍龍ちろるチョコ ファイト~一発~  で

ちろるチョコ姉弟が 梅の花と 記念写真を 撮ってたので



むーちんも 記念に撮りに行こうと レッツGO~ 




IMG_20130326_112743.jpg








IMG_20130326_112753.jpg





ちろるチョコ姉弟みたいに

梅の花と 一緒に撮ろうねぇ~


o(@^◇^@)o 梅の花 どこにあるんだろうねぇ~ 

この中 広いから 探すの大変そう・・・・・・



あら



えっ 



むーちんの ツーショットって・・・・


そっちだったのね・・・・・ (






IMG_20130326_113425.jpg









IMG_20130326_115142.jpg










IMG_20130326_115147.jpg




もっと 奥なのかなぁ~

それとも 反対方向だったりして・・・・


この公園 ひろすぎぃ~




休憩しながら もう少し 探してみようねぇ~



でも どう?


この公園 気に入ってくれたかな?





IMG_20130326_115349.jpg




ヘ( ̄▽ ̄*)ノ じゃあ また来ようねぇ~~









 今度は オイラのカートもデビューさせるぞぉ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

む~ちんは、いい子だね~!
ちゃんと写真撮らせてくれるんだね
コペもこてちんも写真好きじゃないみたい
上手くとれないの
だから寝てる写真が多くて…
む~ちんのお家の方は、広くていい場所がいっぱいあっていいね!

む~ちんのカートみせてね

No title

ここは本当に広くて…
でも、芝がすごく綺麗に整備されていて、カズは大好きなんです。
(食いしん坊なので、イタリアンのお店でランチも食べたいからデスが!)
テラス席が開始されたら、一緒にランチしましょう☆

ウフフ、梅の木は見つかったかな?
その1があるという事は…2が有りますね!

★コペママさんへ BY 夢空

おいらも 横向いたりして 邪魔とかしてるのだ♪
でも てーてん可哀想だから 仕方なくカメラ目線とか 時々してやるのだv-414

おいらのカートは 大きいのだ。
おいらが大きいから 大きいのにしたって てーてんが言ってたv-411

★ちろママさんへ

もしかして 右側にあった あの丸っぽい ガラス張りの建物かな・・・v-362
ワンコと一緒に ランチできるんですねv-291
テラス席 開始したら 是非♪(カートもあるしぃ~v-354
楽しみですv-411

芝の手入れが ホントきれいで すごく気に入りました。
お散歩できて ランチも食べれて 良い所ですねv-353

梅の木 どこらへんだったんでしょうか?
奥の方は 行かなかったんですよ・・・。
週末、仕事終わってから パパちんお出かけしないかなぁ~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
