071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ちろるちゃんとチョコちゃんに会う

今日は ぱぱちんの具合がイマイチなので

むーちんと2人で 鳥屋野潟公園に ちろるちゃんとチョコちゃんに

会いに行ってきました。

ちろるちゃんは すっかりお姉さんになってました 

前回 カートの中だったチョコちゃんは 相変わらず 可愛い~




IMG_20130317_141219.jpg







IMG_20130317_142808.jpg







IMG_20130317_142046.jpg



(〃⌒ー⌒〃)ゞ ハイ♪ かわいいですよぉ~



チョコちゃんとむーちん

会うのは2度目でも 近くでの ごあいさつは 初

でも すぐに仲良くなりました




(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・ むーちんも こんなに小さな時が あったなぁ~(



IMG_20130317_142604.jpg




お天気がよくて 人はたくさんだし 春でいろんな匂いもするんでしょう。

3ペキとも クンクン隊でした 





IMG_20130317_140921.jpg







IMG_20130317_141108.jpg







IMG_20130317_141118.jpg



( ̄△ ̄;)むーちん・・・あんたって子は・・・





そうそう

チョコちゃんと 記念写真撮りました




IMG_20130317_144604.jpg









ちろるちゃんと クンクンするの 忘れちゃったぞ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村













関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

ちろるちゃん&チョコ君に会われたんですね~♪
むーたんと比べると、すごくちっこくみえますね~♪
ちろるちゃん、可愛いですよね~v-10
むーたん、とっても優しいお兄ちゃんですね~v-238
栃木に引越してきてから、なかなかペキちゃんに遭遇しないので
東京などに行ってペキちゃんに会ってます(笑)

No title

なんと、私が撮るより、チョコの写真写りがイイです〜v-238
昨日は、本当にありがとうでした。
暖かいを通り過ぎて、暑かったくらいですよね。
春の匂いがするんでしょうか?
3ぺきともクンクンがとっても忙しくって…
最後はチョコ蔵がむーちんの上にも乗っかる始末。
でも、さすがむーちん動ぜずv-218
頼りになる兄貴です。
ちろる共々宜しくお願いします。

パパちんと会えなかったのが、非常に残念。
チョコのお腹がプヨプヨパピコのうちにぜひ、抱っこしてください。
カズは、むーちんのロン毛めっぽうお気に入りで、絶賛していました。

ちょっとご無沙汰しちゃった!
チョコちゃん可愛い~!
もちろんちろるちゃんもむ~ちんも可愛いんだけど
まだお子ちゃまだもんね
む~ちん すぐ仲良くできてイイコだわ~!コペに爪の垢飲ませてやって~!

No title

しかーし てーてんさんのブログ編集こってるねv-398
むーちんやチョコちゃんの会話(吹き出しが)リアル

もなかも 鳥屋野公園 行きたかったよ~

今度晴れた休日には おつまみ達と遠征するから
モフモフからんでねv-411

No title

チョコちゃんちっちゃーい!!
ペキって鼻ペチャ犬だから大人になっても
そんなに顔が変わった感がないけど・・・。
でも小さい子を見ると懐かしくもあり癒されますねv-10

む~ちんも毛が伸びたねー♪
てとは明日短くカットする予定でーすv-413

No title

きゃぁ==可愛いぞぉ===♪

むーちん、兄の気分はどう???

挨拶☆大切・大切(爆)
電車ごっこ教えてもらってると勘違いしてたりしてね(*≧m≦*)ププッ

★ハルママさんへ

写真であらためて見ると ホントに大きさが・・・v-410v-356
あんなに小さな頃が むーちんにもあったんですよねぇ~v-398
チョコちゃんは とっても好奇心が旺盛で とても社交的な王子さまでしたv-353
栃木から東京って大変ですよねv-356
でも、日帰りでも頑張って行けちゃう若さがほしぃ~~e-350

★ちろママさんへ

イオンに用事があって、その帰りに公園による予定なんて言っておいて
当日イオンには行けなくて、カズさんとちろママさんの予定も狂わしてしまいすみませんでした。
でも、ちろるチョコちゃんに会えて私とむーちんは大喜びでしたv-10
パパちんは残念がってたので 次回桜が咲いた頃に 公園で桜の下で写真でもv-344
今年は 暑くても あまり短くしないでおこうと思ってます。
チョコちゃんが むーちんのお尻クンクンに付き合ってくれて
ホントありがとうございますv-353
去勢したオスは メスよりオスが好きと言いますが・・・・ホントなのかもwv-411

★コペママさんへ

その後 花粉症の具合はどうですか?
黄砂も本格的になってきたから まいっちゃいますよねぇ~v-393

チョコちゃんが パピーなのに むーちんのしつこいお尻嗅ぎにつきあってくれて
申し訳ないって感じですv-356
仲良くしてたので 嬉しかったですv-344
ちろるちゃんは 優しいお姉さんになってましたv-411

★もなかさんへ

今回は次のシフトが出来たのでその連絡をした時に、17日は用事があって休みを取ったので、その帰りに 鳥屋野潟でカートデビューしようと思ってるってメールしたら ちろるチョコ家も 鳥屋野潟の近くに用事があるようで 午後だったら公園であえるかなぁ~って感じだったんです。
でも、パパちん具合が悪くなっちゃったので お出かけ事態出来なくなっちゃったんですが、ちろるチョコちゃんに会いたくてお時間作ってもらっちゃいましたv-354
次回は是非 桜の季節にペキ会しましょ~v-344
4月16日~の休みはこれからなので もなか家とちろママ家の都合がいい時に合わせられますので
ご連絡くださいませv-411v-344

★はちさんへ

ねっv-344チョコちゃんちっちゃいでしょぉ~v-10
むーちんと並ぶと さらに際立ちますv-353
シッポもカワイイのなんのv-10
いっぱい癒されましたv-411

てとちんカットするんですねv-291
後で おじゃましに行きますv-411

★ちゃちゃまる☆風太ママさんへ

チョコちゃんが むーちんを兄のように慕ってくれたらいいなぁ~って思いますv-410

・・・でもなぁ~・・。
お尻をいつまでもクンクンクンクン・・・。
むーちんはホントにしつこくて やんなっちゃいましたv-406
チョコちゃんが おバカな兄につきあってくれたように思いますe-350
電車ゴッコって思ってくれてたらいいなぁ~~v-344

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
