041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



お散歩には行ったけど・・・

明日から またまた天気が悪くなる むーちん地方

の今日は 仕事終わったら 公園までドライブして

お散歩に 連れてってあげようと おもってたのだけど・・・。



∑( ̄Д ̄;)あれ 

車庫に パパちんの車が・・・・



具合が悪くて 会社に行ったはいいけど 結局 早退



むーちんの お散歩は 近所に変更になりました 



きょうの むーちんの お散歩は 超~スピーディーでした 




IMG_20130312_154232.jpg







IMG_20130312_154228.jpg







IMG_20130312_155730.jpg






IMG_20130312_155907.jpg




パパちんの 具合が悪いのが わかるようで

今日は 遊んで遊んでのアピールもしないで お利口にしてました








 治ったら たくさん遊んでもらうのだ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村













関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

アハハ!う~~んう~~ん、力んでいますねe-343
家のパトなんか、わざわざ道の真ん中でう~んう~んなの。
何度車を止めたことかe-443
丸まっているむっちんの姿、最高e-287

No title

てーてんさん、こんにちは。
「う~ん、う~ん」で、この展開はもしや?!と思ったら、
予想が当たりましたヽ(^。^)ノ

ドイルはおけけがとても短く丸見えなので、
力んでいるお写真を撮ると、モザイクが必要になります。笑

パパさんの体調はいかがですか?風邪かな。
夢空くんは静かにしていたんですね。
おりこうさんで偉いよ、夢空くん♪

No title

ワンコが力む時って、ちっちゃく丸まって可愛いですよね~v-10
「出た!」のお顔、最高ですv-218
私、ハルが丸まった時、顔を覗きこむのですが、
ものすごく嫌そ~な顔するんですよ~(笑)

パパさん、大丈夫ですか?!
季節の変わり目で、体調を崩されたんですかね~。
お大事になさって下さい。

パパさん大丈夫ですか?
季節の変わり目体調崩し安いですから
お大事にしてくださいね

む~ちん優しいね~!
パパさんの病気もすぐ良くなるね


てーてんさん
手形キットおくりましょうか?
非公開で私のメアド送れますよね?

No title

パパちん、長引いていますね。
おまけに、今年は花粉症もすでに出始めているようで、
我が家の男どもは、目に鼻に…もう大変な事になっています。

私は…全然平気です。

パパちん、早く治るといいですね。お大事にして下さい〜。

★ゆずなべさんへ

パトちゃんも道路の真ん中に向かって行くんですねe-446
むーちんも 真中好きですe-348
丸まる姿って かわいいですよねぇ~v-289

★オーナー2号さんへ

やっぱり わかっちゃいました?v-411
ドイル君の 力み姿みてみたいわぁ~v-353
ギリ大丈夫なショットが撮れたら是非v-410

パパちんのは風邪は しつこそうです。
今日もまた病院に行ってましたv-393
でもですね。。。パパちんが具合悪いと むーちん静かにしてくれるので
早く良くなってほしいけどぉ~・・・・微妙~~v-391v-356

★ハルママさんへ

∑('◇'*)エェッ!? のぞいちゃうんですか~e-451
それは ハルちゃん落ち着かないかもw
でも うけるぅ~~ ( ´艸`)ムププ

パパちんは まだまだ治るのにはかかりそうです
ありがとうございますv-353

★コペママさんへ

ありがとうございます。
咳がなかなか止まらないので 今日また病院にいってきてました。
新しい薬をだされたそうです。
なんだか長引きそうですv-393

手形キットの件 とても嬉しいです。コペママさん優しすぎですぅ~v-344
でも 自分で買うので大丈夫ですv-353
あの後 ネットで検索したら 2000円くらいなんですねv-354
いろいろあるみたいだから ちょこちょこ探してみます♪
ありがとうございましたv-411

ちなみに非公開にすれば 私だけしか見れないです。
豊洲に行く機会ができたら 是非教えてくださいませv-411

★ちろママさんへ

カズさんと どら兄は花粉症なんですか?
今年はひどいみたいだから 大変そうですねv-393

パパちんは なんだか長引きそうですv-356
今日新しい薬が増えましたe-350

ご心配ありがとうございますv-353
でも、むーちんが おとなしいので パパちんにはごめんなさいだけど しばらくこのままでも・・・e-446

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
