041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



ドッグラン偵察へ

今日は 風は冷たかったけど

むーちんと 無料のドッグランへ 偵察にいってきました。

冬はが降るので 春まで閉鎖

その間に 芝を張り替えて 面積も広くするって 話だったけど・・・・・ 




IMG_20130311_115505.jpg







IMG_20130311_115602.jpg






柵のフェンスは 雪のが降るから 外してたんだろうけどぉ~

芝の張り替えは

砂地が 相変わらずのような・・・・ 




でも むーちんには あまり関係ないようで


・・・・・・・

・・・・・

・・・・



 マイペースな むーちんです





IMG_20130311_115718.jpg



家出る時 したじゃない


なにをしたかって ご想像に おまかせ致します (




そして 丘のうえのベンチで 休憩~




IMG_20130311_120355.jpg






IMG_20130311_120359.jpg



この後 となりの公園で お散歩して 帰りました。




IMG_20130311_120815.jpg






IMG_20130311_120839.jpg








IMG_20130310_192014.jpg




 <(; ̄ ・ ̄)=3 ふぅ~  筋肉痛じゃなかったらねぇ~









 おいらは 筋肉痛は 大丈夫だぞ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村













関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ひろ~い!
いいね~!広いドッグラン
コペが行った事あるドッグランなんて
狭い 狭い
でも 走らないからまっ!いっか!
筋肉痛の心配だけは、ないよ

No title

すごいですね~v-10
アキは喜びそ~だな~v-411
でも、それに付き合わされて一緒に走る私にはシンドそうだな~v-406

むーちんなあ、有効活用してくれそうなドッグランv-341
完成が楽しみですね~v-344

No title

今は枯れてるから
きっと芝の張り替えはまだ先でしょうね~
一面緑になったら、むーちゃん気持ちよく
走り回れるよ~
楽しみね~ (๑→ܫ←)ノ♫♬

No title

大きな画面で見ると、またビックリ!
今はそんな感じなんですね。
4月にまにあうかなぁ…
楽しみだな。
我が家は大型犬も平気ですが、エリアを分けるような話もありますもんね。
むーちん、生き生きしていますね。

No title

むーちん☆こんばんわ
ドックラン拡大??!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

てーてんさんもロングリードを巧みに操る達人と見た!!
一緒だぁ===ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

これからの季節が楽しみですね♪

★コペママさんへ

有料のドッグランは こっちも同じく狭いです。
ここは県の土地なので 広いのかもw
しかも無料だしv-10

大型犬が多いので 敷地を大きくするって話だったので
来月のオープンが楽しみですv-291

伸縮リードでも 全速力で走ると 歳を感じますv-356

★ハルママさんへ

私の場合は シンドイですv-393v-356
かなり 年齢を再確認しちゃいますe-456
息切れのしなかった あの頃に戻りたいですv-398

アキちゃんの全速力 軽やかに走るんだろうなぁ~
うらやましぃ~v-344

★ムーン323さんへ

芝って、張り替え時って あるんですか?
一面緑だと 気持ちいいでしょうねぇ~
でも、今年はマダニが怖いですよねv-356
むーちんはフロントラインしてるけど 人間様は
それがないですもんねv-356
でも
ドッグランは 楽しみですv-411

★ちろママさんへ

シフトできたら連絡しまぁ~すv-291
ちろるチョコ達と ランするの楽しみにしてますv-411

うちも大型犬大丈夫なんですが・・・時間を間違えると とんでもないことになりますv-356
ちょっと暴れん坊犬がいて 追いかけられ
むーちんが珍しくおびえたので 抱っして歩いてたら
後ろから 犬に背中をとび蹴りされましたv-399
飼い主さんも止められない・・・。
背中痛いし、汚れちゃいましたv-406
もう 夕方は行かないと思いましたv-353

★ちゃちゃまる☆風太ママさんへ

伸縮リード、今は8メーターだったかな・・・。
以前は5メーターだったんだけど、 むーちんが全速力でダッシュすると
腕をもっていかれることがしばしばだったので、さらに長いのにしましたv-354
軽い脱臼気味になったりで大変でしたv-393

風ちゃんの手に、腕枕してるちゃちゃ君の2人の写真
可愛かったですv-353
ワンコは腕枕すきなのかな?v-411

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
