0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



テレビに映っちゃったぞ

今日は春のように ポカポカ 暖かかったので

鳥屋野潟公園に お散歩に行きました


暑いけど

むーちん 芝でも グリグリすりから

お洋服を 着せて お散歩へ GO~! 





IMG_20130307_133117.jpg







IMG_20130307_133242.jpg







IMG_20130307_134111.jpg







IMG_20130307_133350.jpg







IMG_20130307_1333502.jpg





あちこち歩き回り また遠くまできちゃって・・・・

いつものように またまた 休憩~~~





IMG_20130307_134657.jpg









IMG_20130307_143955.jpg









IMG_20130307_143942.jpg





そうなんです 

お散歩してたら 新潟の某テレビ局が 春の取材に来てまして

インタビューをお願いされたのですが、

あたくし照れ屋なもので・・・・

お断りしちゃいました


でも、もしかしたら

ちょこっとでも映るかなぁ~って

録画しておいたら


ちょこっと 一瞬なのですが

映ってました


むーちんとテレビデビューしちゃいました ( 一瞬だけだけどね~() )





IMG_20130307_182831.jpg








 テレビの お姉さん 可愛かったなぁ~ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村










関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

てーてんさん&むーちん、TVデビューおめでとう(*^_^*)
「この可愛い犬は何犬ですか?」って問い合わせが来ないかなー!
そして、ペキニーズの時代がくればいいのに・・・
妄想あここでした(笑)。

No title

おぉ~!デビューですか~v-10すごい!
どうします~?サインなんか求められたら~v-10
むーちんの肉球サインなんか、素敵だわ~v-238
ペキブームが来たら、困っちゃいますね~v-411

No title

テレビデビューだぁーv-315
一瞬でもむ~ちんって分かりますねv-290
こっちでも見れたら見たかったなぁv-352

てーてんさん、こんにちは。
ほんとだぁ!テレビに映っていますね(*^^*)
てーてんさんがどんな方なのかもわかって、テンションupしちゃいました!笑
素敵女子だぁ(>_<)

ぺたーんとなって休憩する夢空くんのあんよが(>_<)
かわいい(;_;)
私の好きなあんよです!!笑
肉球も柔らかそうですねo(*⌒―⌒*)o

No title

キャーキャー、てーてんさん可愛いよー。
むーちん、、やはり…黒い?
そろそろ鳥屋野の公園も行けますね☆
今週は、チョコをドッグランにでも連れて行こうかと、
考えて居ました。
(あまりの体力を発散させる計画です。)

★あここさんへ

(;^◇^;)ちょこっとコーナーの終わりの時に散歩シーンがチラット流れたんです。
画面の端の方での散歩シーンなので 問い合わせはないかもwスミマセンv-356
でも、むーちんの毛並みは褒められましたv-411

★ハルママさんへ

デビューと言うよりは 散歩シーンがチラット流れただけなんですv-410
むーちんが お姉さんに愛嬌振りまいてたので もしかしたらチラット映るかなぁ~って思ったら
チラット映ったんですv-353
でも、いい記念になりましたv-398

肉球のサインかぁ~v-360
来年の年賀状は むーちんの肉球スタンプにしようかな・・・v-414

★はちさんへ

ちらっと散歩シーンが流れただけなんですが
むーちんだってわかってもらえます?
ありがとうございますv-408
あの コロコロ感がむーちんなんですよね~

★オーナー2号さんへ

ちらっと散歩シーンが流れただけなんですが いい記念になりましたv-411
2号さん あたくしを女子と言ってくださりありがとうございますv-398

あたくし 気分はいつまでも女子なんですけどねぇ~v-411
でも もう いいお歳なのよんe-446
想像を裏切ってしまってたら ごめんなさぁ~い m(_ _"m)ペコリ 

★ちろママさんへ

いい記念になりましたv-291

暑いのに服を着せてたので 体は大丈夫だったけど
シッポは草が絡まって大変でしたv-393

週末ドックラン行くんですか?
私は土日仕事だぁ~v-356 チョコちゃんの走り回る姿
早く生で見たいなぁ~v-10

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
