061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



極上肉まん

極上肉まんを求め 村上市まで行ったけど・・・

なんと 欠品中でした


他県での テレビでの放送が 4県ほど重なったらしく

想像以上の 売れ行きらしい・・・・・



だから お写真だけでも・・・・


これが ¥380の 牛まんです





IMG_20130304_220131.jpg




実は ここ コロッケと メンチも メチャ美味しいと評判なので

冷凍の コロッケと メンチと あとぉ~ ハンバーグも買ってきました。

詳しく 知りたい方は こちらを見てね  → 
 にいがた和牛村上牛専門店 美食や やま信




って事で・・・。

車内での むーちんの 出来事




信号待ちで パパちんと お外を満喫してる むーちん
( 粉雪が 舞ってました )





DSCF3149.jpg





  ̄O ̄)ノ む~ち~ん って呼んでみた





DSCF3148.jpg




( v ̄▽ ̄) ちゃんと 振り向いて偉いねぇ~



あっ



・・・・・・・






DSCF3147.jpg






頭に冷やしタオルを・・・・






DSCF3158.jpg





むーちんは タオルが 本当に 似合うねぇ~



濡れタオルを のせたのは

実は 日が照ってきて 頭が熱くなったので タオルで冷やしてあげたの 






DSCF3159.jpg








 おいら タオルが似合う オス犬№1なのだ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村










関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

むーちん、タオル似合う(^o^)
大人しく乗せさせて、イイコだわ!

若い頃、村上には粟島に行くのに寄ったことがあります!
先日デパートの新潟展で、村上はお茶の産地とのことで、お茶を買ってきました。
でも、ぶたまんの方が良かったな(^_^;)
引っ越したら、山を越えてぶたまん買いに行きたいです(笑)

タオル似合う~!
むーちんは、黒いからお日様吸収しやすいんだね!?
まだ3月になったばかりなのに
夏は、大変だぬ。
肉まん残念でしたね(>_<)
遊びにきてくれたら
一個500円の特製肉まんごちそうするよ~!むーちんと一緒においで~!!

No title

タオルがお似合いですね♪
ってことは、コトラも似合うはず(笑)

牛まん残念でしたね・・・・
リベンジしたくなりません?
しかし・・・ここに行くまで時間と体力を考えると・・・。
メンチ美味しそうですね。
食べたァァァァァァい☆

No title

せっかくの肉まん残念でしたね。
しかも4ヶ月待ちとは・・・
ちょっとテレビで放送されると
手に入らなくなるものなんですね~i-230

むーちゃんはドライブに行けて楽しくて
良かったね。

★あここさんへ

村上ってお茶の産地なんですかぁ~v-291
知らなかったですe-317
あここさんは 粟島に行ったことがあるんですねe-379
あたくし 近隣の温泉は行きましたが 佐渡と粟島は 行ったことないです。
でもね、ここから佐渡に一泊しに行くより
水戸から佐渡に一泊の旅行の方が安いんですよぉ~v-353
私の母が佐渡に旅行に行ったときに 価格聞いてあまりの安さにビックリe-350

★コペママさんへ

そうなんです!黒って太陽の光を吸収しちゃうんですよねぇ~v-393
肉まんは 落ち着いた頃に買いに行ってみようと思いますv-375

ところで、一個500円の特製肉まんって どんなのなんだろぉ~v-10
すごくきになるぅ~v-344
豊洲に行けばいいのでしょうか?
最近、豊洲=ペキに会えるって
私の中で、勝手に思い込んでますv-411

★あやこさんへ

v-398コトラちんも絶対にタオル姿 似合いますよぉ~v-344
メンチも美味しかったけど コロッケはやみつきになる美味しさですv-371

もうそろそろ ベビーと会える時期ですねv-291
可愛いベビーと コトラちんが一緒にネンコしてる風景・・・
今から想像しちゃいますv-290
出産頑張ってくださいねv-353

★ムーン323さんへ

落ち着いた頃に 必ず食べに行こうと思ってますv-10

むーちんは お出かけするとv-448
行きは 元気でウキウキですが
帰りは ネムネムモードで静かなんですv-290
でも、今回初めて砂浜に行ったので 波を見て目をキラキラさせてました。
今回は 砂まみれになっても 困るので下さなかったですが
砂浜におろしたら どんな感じなんだろ・・・。
でも、砂浜におろすのは 毛をカットしてからだなぁ~e-456

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
