041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



ドライヤー スタンド

去年の夏に 右肘の筋肉を 痛めてしまったあたくし

いまも まだ 右肘は かばいながらの生活をしてます。



むーちんのシャンプー後

乾かすたびに 右肘が悲鳴をあげてた あたくしに

パパちんが 素敵な物を プレゼントしてくれました

それが これです





2013022301.jpg





今日は パパちんが むーちんをシャンプーしてくれたので

あたくし 早速 このスタンドを使って むーちんを乾かしました






2013022304.jpg




(。・ε・。)そうです ブルブル対策ですよ




2013022303.jpg







2013022302.jpg




両手が使えるので ドライヤーで乾かしながら タオルでフキフキ出来るし

クシで 梳かしながらだと こんなに早く乾くんだぁ~って感じです



このスタンド 高さ調整もできるけど

角度の調整もできるので とても使いやすいです














 このスタンドは どっちかといえば オイラ用かもw

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

便利なグッズがあるんですね~(^^)
むーちゃん毛が長いからブルブルしたら大変だ。

我が家のシャンプー後は即行使う物があります。
車の水分を拭き取るスポンジのようなタオル
これはスゴイですよ。
ゴシゴシしないて毛をつまむようにするだけで殆ど水分が取れます。
後はバスタオル1枚で充分なんですよ。
ドライヤーは乾燥しすぎないようにね~(^-^)

No title

パパちんやる〜!
そんな良い物、どこのホームセンターで買ったんですか?
私も欲しい〜!
我が家は、ちろるが膿皮症ですので、毎週シャンプーです。
そんなの有ったらイイなぁー。

憧れのドライヤースタンドだ~!
使い心地良さそうですね~!
うちは、コペが死ぬほどドライヤーが嫌いなので 使うのは、こてちんだけになるから 考えちゃう だってこてちんタオルドライで8割方乾いてるんです。
コペは、パニック起こす勢いなので部屋を暖房で温めてこたつにinさせて対処してます。美容室では、嫌いだけど我慢出来るみたいなのに…

★ムーン323さんへ

むーちんのブルブルは 大変ですv-356
気が済むまでブルブルしてもらいますv-290
スポンジタオルv-353いいですよねv-354
「もなかとおつまみ隊」のもなかさんからプレゼントでいただきまして使ってますv-291
吸収力いいですよねぇ~v-411
ドライヤーは ウォーム機能で乾かしてます。
熱くないからむーちんはドライヤーが大好きですv-344

★ちろママさんへ

これはネットで買いましたv-291
とってもリーズナブルでした。
高いのはハンパなく高いv-393v-356
両手が使えるっていいですよぉ~v-411
ちろママさん家でも、是非v-353
お揃いにしましょv-10

★コペママさんへ

安いわりには なかなか使いやすかったですv-291
何より両手が使えるのがいいですねv-354
コペちゃんはドライヤー苦手なんですね。
音が怖いのかな?
むーちんはドライヤーは大好きなくせに、掃除機はダメなんですv-356
タオルドライで乾いちゃうこてちん・・・うらやましい~v-410

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
