0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



∑(⌒◇⌒;) あらあら お顔が・・・・。

今日は 土曜日 天気は

もちろん あたくしは お仕事へ 

そして 帰宅後は パパちんと むーちんと お出かけ~



実は お出かけ前に むーちんは 必ずこれを やらないと 車に乗りません。

そして なぜか 規則正しい パターンがあります。


 服を着る前に トイレで チッチをする

 着替える

 車に乗る前に お外で残りの チッチと  をする

 雪がある時は 自宅の庭で グリグリする

 いったん家に戻り 足を洗ってもらう


毎回 これを してから車に乗ります。

これを しないと キュンキュン啼いて 大変なんです  ウンピするぅ~って啼くんです


今日は またまた 庭に 雪が積もってたので グリグリしてました。

粉雪だったので 顔がすごい事に・・・


むーちんに もっとよく お顔みせてぇ~ って頼んだら

ヤダッって逃げられた 






[広告] VPS








 やっぱり グリグリは たのしいなぁ~ 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

あらら〜。
むーちん、お出掛けにはこんなに大変な作業があるんですね。
でも、てーてんさんと、パパちんの愛が感じられます。
カズもむーちん幸せだなぁ…と。
カズは大事にされている様子が大好きv-238
自分も、ちろるチョコを幸せにしたい、カズちんになります。

む~ちん顔がすごい事に…(^w^)ppp
本当にむ~ちんは、雪が好き何だねぇ!
すごく楽しそうだもの。

む~ちん スカジャンいっぱい持ってるね?何枚位持ってるの?

No title

むーちんの動画 いつも おもうんですが 
てーてんさん どうやって 撮ってるの?
素人には 無理v-405
もう リアルすぎ 粉吹き じじいv-411
むーちん いっつも 雪まみれだったり
グルグリ感が たまらないv-411
いつか テレビのコマーシャルに 出れるよね。
応募して わんこアイドル v-344
マネージヤーはラムネをやとって!

★ちろママさんへ

そうなんですよぉ~
服を見せると 慌ててチッチしに トイレトレーに走り出しますe-351
チッチした後は ち○ち○拭き拭きしてもらうの待ってます。
パピーの頃からそうしてたから それが当たり前になってしまったようで…。
だからか むーちんはち○ち○ナメナメしないんですv-411
しかも、チン毛処理で チョキチョキ切ってると・・・・・寝ますe-446

カズパパとちろママさんが ワンコスポットや わんこ宿にお出かけしてるように
わが家でも むーちんを もっといろんな所に 連れてってあげられたらなぁ~って
いつもパパちんと話をしてますe-266

今年は ちろるちゃんやチョコちゃんみたいに
いろいろ連れてってあげれたらいいなぁ~v-448v-355

★コペママさんへ

吹雪いてる雪はキライなんですけどねぇ~v-356
積もった雪は めっちゃスキですv-291

スカジャンは 全部で3枚です。黒とブルーとゴールドですv-353
でも、スカジャン以外が けっこうあるかも・・・。
今度部屋に 並べてみようかなe-456

★もなかさんへ

動画は デジカメかスマホで撮ってますv-291
この動画は スマホで撮りましたv-212
昔の動画には 携帯で撮ったのも たくさんありますよe-454

もなかさんも 携帯で動画を撮って ブログに載せればいいのにv-354
ちょっと 調べてみましたv-353

ライブドアのブログで 動画を投稿するには

★「 ブログの投稿 」を押す
★「 PICS 」を選ぶ

ここを選ぶと 動画のアップロードができますよ。

おつまみ隊の動画が ブログで見れるようになるの
楽しみにしてまぁ~すv-411

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
