041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



いつから白くなったんだろ・・・

最近 むーちんの口の周りが白くなってきてるのが

目立つようになってきました 


みなさまが感じるように

私も 思うんです。。。。。



いつから 



で 過去の写真を 見直してみました




では 振り返ってみましょう





はじめて わが家にきた 2010年の6月



hige02.jpg






hige01.jpg


 Σ( ̄⊥ ̄lll) あれ!?  口の周りがはげてる・・・

  ( この時着てる服のサイズ 2号  こんな頃もあったのねぇ~ )








hige03.jpg







hige04.jpg








hige05.jpg







hige06.jpg








hige07.jpg








hige08.jpg








hige09.jpg









hige10.jpg









hige11.jpg





これから もっと 白くなるのかなぁ~ 








 おいら 白ペキになれるかもなっ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

やっだー!!
チョコはやっぱりむーちん似?
しかも、3ヶ月の頃のむーちん、ちっちゃいv-238
チョコはすでにジャイアン化しています。

いいね。お写真で、成長がわかるって。
龍は写真なんか、ほとんど無いんですよ。

ところで…てーてんさん、チンチラも飼っているの?

No title

 むーちんもともと 白い毛 あり だと思っていました。
 成長とともに 色が薄くなるとは 思ったけど
v-119 
 お髭のところだけって もしかしたら
 むーちん 仙人の生まれ変わりv-236

 やっぱり チンチラ いたんですね。
 どうも この間から ぬいぐるみにしては
 リアルだなーておもってました。

No title

やっぱり白くなってきてるよね?
ここ最近、白い毛が急成長して白毛範囲を広げてるね

しかし、2012・12・1のむーちんの寝顔が笑える
最近、コユは全くヘソ天で寝なくなっちゃったよ

★ちろママさんへ

同じ3カ月でも チョコちゃんはカワイイお顔なのに
むーちん 泥棒口・・・v-12
たぶん 最初離乳食だったので、口の周りや顔が汚れるので、
食後は 顔を拭き拭きするのが習慣だったので
それで口の周りの毛が抜けちゃったのかもしれませんv-409
それで皮膚を守ろうと 白いひげがはえたのかもv-406

それと チンチラ飼ってます。
埼玉に居る時に わが家で生まれた子です。
カテゴリーでチンチラたちの事書いてるのがあるので、暇な時にのぞいてくださいませv-291

★もなかさんへ

離乳食の頃から 食後は顔を拭き拭きしてたので
そのせいでハゲ 皮膚を守るのに白いひげが生えたのかもしれませんv-406
本当なら 可愛い時期の 可愛い写真があったであろう時期に
泥棒口の ハゲ口ですよぉ~e-350
仙人の生まれ変わりと思いたいですぅ~e-443

チンチラちゃんの記事は カテゴリーのチンチラ関係のところで書いてるので 暇な時にのぞいてくださいませ。動画もありますe-446

★のりこさんへ

コユちゃんへそ天で寝なくなっちゃったんですか?
どうしちゃったんでしょう・・・v-356
お腹だして寝るのが 恥ずかしくなっちゃったのかしらv-411
コユちゃん 乙女にめざめたのかもwv-10

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
