0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



似合うか?

先日 パペットのワニを購入の際

実は もう一つ お買いものしました


それは~


これこれ





2013013101.jpg







2013013102.jpg








2013013103.jpg





これを着て 一緒にお買いもの~

その後 海岸の公園に 寄ってきました。

でも、 これだと ギャランドゥーが汚れそうなので

いつもの スカジャンへ お着替え







2013013104.jpg




ちろるちゃんは 滑れたけど むーちん滑れてないよねぇ~




2013013105.jpg






2013013106.jpg






2013013107.jpg






2013013108.jpg




 むーちん! 今日は パパちん 佐渡に行ってるんだよぉ~





2013013109.jpg




むーちん・・ (;´д`)ノ 聞こえないと思うよぉ・・・。



車に戻って またまた写真を・・・・ カシャ






2013013110.jpg














2013013111.jpg









 公園は やっぱり 楽しいのだ♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村   


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村








関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

スカジャンお似合いですよ。
近くに海の見える公園があるのね
元気なむーちゃんは嬉しいよね~
いっぱい楽しんでね。(^-^)

No title

むーちんかっこいいじゃん凄い似合ってるよv-218

気のせいだとは思うんだけど、
むーちんのお口の周りの毛ってこんなに白かったけ?

むーちんすごく良く似合うわ~!
本当に 会いたいよ~!!
むーちんを思う存分抱っこしたいな

私ものりこさんと同じ事思ったんだけど
でも その白いのもまた可愛いね~!

No title

むーちん、5号のお洋服!イケテルよ。
公園もすっかり雪がなくなったんだ。
ずっと行っていません。
春になると、気持ちいいだろうな。
今度、滑り台、ペアで滑りましょうーー。

★ムーン323さんへ

家からこの公園まではv-448で20分くらいですv-411
やっぱりアスファルトよりも芝の上の方が 楽しそうなので
私が元気な時は 芝のある公園まであちこち遠出したりしてますv-354
楽しいと お尻がウキウキ歩きになるから面白いです。

★のりこさんへ

やっぱり白いの前より目だってきてますよねぇ~v-356
今度 口が白くなった頃までさかのぼって 写真見て調べてみますv-411
1歳には 白くなってたような。。。

★コペママさんへ

思う存分 抱っこしてくださいv-411
でも。。。ほんと重いですよぉ~v-391v-353
覚悟しておいてくださいねぇ~v-10

むーちんのヒゲが白くなってきたのが いつからか ちょっと調べてみますv-291

★ちろママさんへ

こちらもだいぶ雪は融けて無くなりましたが、
でも、まだまだ残ってるところもありますv-276

この日の海は 珍しく磯の香りがけっこうしました。
滑り台、ちろるちゃんが居れば滑るかなぁ~v-354
むーちん・・・滑れるかな・・・
コロコロしてるから・・・転がるかもw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
