061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



越後ペキ会 ★ ちろるチョコの巻

ちろママ家の ちろるチョコ姉弟 

急に姉になった ちろるちゃん なかなかチョコちゃんに慣れないと

日々 ちろママさんが心配してまいしたが・・・


この日 ちろるちゃんに 変化がありました


まだ ワクチンが全部済んでない チョコちゃんなので 初のドックランも カートの中 



2013012607.jpg





カートの中の チョコちゃんに ちょっかいを出してたら・・・・







2013012608.jpg





弟のチョコちゃんが 心配になったようで

ちろるちゃんが 背伸びして カートの中の チョコちゃんを見にきました 



少しずつでも 姉弟になってきてるんでしょうね 



チョコちゃん カート以外は ママの膝の上で みんなを眺めてました


そんな チョコちゃんに がんもママもご挨拶





2013012609.jpg




たしかに チョコちゃんは イケメンだと思います。


そんな チョコちゃんの 可愛い動画です 

呼ぶと ちゃんと来てくれる チョコちゃんです 





[広告] VPS









 チョコちゃん ほんとに 可愛かったのだ♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

てーてんさん、むーちゃんのちっちゃい頃
思い出すでしょ?
可愛いよね~
ペキの子供って特別だもんねe-257
チョコちゃんに会えて良かったね~

No title

見ました~!ありがとうです。
わたしがお手洗いへ行っている間にこんな・・・ちろるチョコが居たんですね。
チョコは本当に活動的で、ドッグランに連れて行った時も興味深々でした。

きっと、将来はむーちんのようなカッコいい男の子になれるかな?
この前会ってから一週間、この次はきっと一緒に走れると思いますので、
宜しくお願いしますv-221

★ムーン323さんへ

思い出しちゃいますぅ~v-398
昔の写真とか見ちゃったりしちゃいましたv-411

チョコちゃんは ホント可愛くって
うちの旦那さまなんか、チョコちゃんにメロメロv-10
パソコンで黒ペキの赤ちゃん見てますよぉ~v-355
でもまだまだ 増ペキはしませんv-356

★ちろママさんへ

ちろママさん チョコちゃんは むーちんみたいになってはダメですよぉ~v-356
せっかくのイケメン君なんですからv-354
ハードル下げずに イケメン路線でお願いしますv-411

でも、一緒にスカジャンでのツーショットは
いつか撮りたいですv-353

次回 一緒に走る姿見るの 楽しみにしてますv-525

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
