0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



発見した事

大荒れな天気の むーちん地区

せっかく 道路の雪がなくなってきたと思ってたのに

また ガッツリ積もりました 

今日は 午後出勤のわたし

午前中 ちょっと雪がおさまったので 今のうちにと お散歩に出かけました 



サラサラ雪だったので むーちん 大喜び 

調子にのって 深い所へ・・・・。

短足ペキニーズは 足が多少埋まっても 走れるけど、

首まで( 肩まで? )埋まると 走れないみたい 





[広告] VPS









20130118a.jpg







20130118b.jpg







20130118d.jpg




雪に 埋まりながら 考えた末

むーちんのとった行動は・・・・。



[広告] VPS




ズンズン 歩く 


ボンボンも たくさんできました 



20130118c.jpg







 短足って 大変だのだ!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

むーちん、楽しそう(^o^)
ラッセル、コロも大好きですよー!
一昨年やったきりだけど(^_^;)
数日前の関東の雪、水戸は雨交じりで、全くつもりませんでした。

No title

むーちんったら男らしいワイルド男子ね
こりゃ~女子にモテモテになるわよv-10

一緒にお散歩するてーてんさんは大変だよね
いつもご苦労様です
雪んこ玉を取るのにやっぱりお湯に浸かるんだよね?

★あここさんへ

水戸は積もらなかったんですね。残念って言っていいのかな?
コロフクみかんちゃん達には 雪遊びさせてあげたいけど
人間様は 雪じゃない方がいいですよねe-454

今日も 朝はサラサラ雪だったので むーちんは 道路でグリグリしながら前に進んでました。
おじさんに 「変わった散歩だな」と笑われましたv-411

★のりこさんへ

雪ん子玉は 普通には取れないので お湯のシャワーで融かすんですv-291

v-276は 足裏が汚れないので
雪道歩くのは大変だけど
散歩後の お手入れが楽なのが救いですv-291

むーちんは 積極的な女子は苦手なんです。
友達のメスのワンちゃんに背中に乗られたりと
全身でアピールされたら キュンキュン啼いて しがみついてきましたe-350

No title

む~ちん埋まってる!!!(笑)
楽しそうに走ってますねーv-352
そしてズンズン歩く!!!v-290

てとはふわふわな雪よりも凍った雪が好きみたいで、
冷たいのとちょっと滑るのとではしゃぎます(笑)
なのでいつもジャリがいっぱいなので
お湯で流して拭いています(^_^;)

★はちさんへ

むーちんも 首まで埋まっても 飛び跳ねて走ろうとトライしてたんですが、
足が雪の上にでれなかったですv-410

てとちゃんは シャリシャリ雪がすきなんですねv-291
むーちんも シャリシャリすきです。
今日は シャリシャリだったので、ウキウキ歩きでシャリシャリさせて飛び跳ねてましたv-411
また 雪降って てとちゃんがv-276でシャリシャリできるといいですねv-10

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
