071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



初詣は吹雪いてました

明けまして おめでとうございます



むーちん地方は 大晦日から雪で

元旦も 吹雪いておりました。

それでも 元旦なので 初詣へ



去年は ペットホテルで お泊りだった むーちんですが

今年は 一緒に年を越せたので

一緒に 初詣です (




2013010102.jpg






2013010103.jpg





ドン山の松林を通り 護国神社へ GO~





2013010104.jpg






傘に積もった 雪を 何度もはらいなが

無事 護国神社に 着きました






2013010101.jpg




初詣

本当は むーちんカートで デビューしたかったけど

雪ではちょっと ムリでした。

それに あたくし…。

あまりの吹雪で むーちんを 歩かせるとゆう 選択を

まったく 考えてなくて (この子途中で絶対疲れて歩かなくなるもん

なので バックに入れて歩いたものの…

さすがに むーちんの重さで

あたくしの 肩が悲鳴をあげました 

やっぱり ダウンを着せて 歩かせるべきでした

来年は 歩かせて 歩かなくなったら バックに入れる事にしようと

心に誓いました 






2013010105.jpg






バックに入ってた だけだけど

むーちんは 疲れたみたい

パパちんの実家で ネムネムモードです。





2013010106.jpg







今年も オイラを ヨロシクなのだ♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

てーてんさんお疲れ様でした
雪の中むーちんをスリングに入れての初詣
転ばないようにとか重さとか色々と大変だったでしょ?

むーちんはみんなと一緒で嬉しかったんだろうね

No title

すご〜い!てーてんさん、よくぞ・むーちん抱っこで初詣に行きましたね〜。
元旦は市内はすごく雪が降ったようですね。
阿賀方面は、以外に雪が少なかったんですよ。
3日は寒かったですが、雪が無かったのでちろは歩けましたよ。
なんか…雪は1月から2月にかけてが本番なので、思いやられますね。
早く、春がきてドッグラン等に連れて行きたいデス。

今年も宜しくお願いします。
むー兄たん、宜しくねv-238 byちろ

★のりこさんへ

(* ̄∇ ̄*)むーちんは 今年は一緒に居られたので嬉しそうでしたv-353
お参りするとき、人がたくさん居ても おとなしくしてました。

元旦は、雪がだんだん凄くなってきたので、歩くのも大変でしたが
ただでさえむーちんの重みが肩にきてるのに
傘に積もる雪が重くて、腕にも負担が……v-356

でも、なんだかんだ楽しかったです。

★ちろママさんへ

ハイ、抱っこで頑張りましたv-356
歩いて行ける距離とはいえ、雪道は思ったより大変でしたe-443

そうですよね。雪はこれからが本番なんですよねぇ~v-406
今回は 降るとドカッと積もるから なんだかこわいなぁ~v-356
わが家の家の前の道路は アイスバーンでまだまだ雪がありますv-276

今年もむーちん共々 ヨロシクお願いしますe-446

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
