041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



白いアイツがやってきたのだ

今年は いつもより遅れて 白いアイツが やってきました 


12月9日 朝から降り出した雪は


仕事を終えた 疲れた体に


また ひと仕事


雪降ろしをプレゼントしてくれました 






2012120901.jpg




この日は ずっと吹雪いていたので

むーちんは ガラス越しで 雪を見てました




今日は 降ったり 止んだりと 忙しい天気でしたが

仕事から帰った時間帯は 雪が止んでたので

庭で 遊ばせてあげる事にしました 






DSCF2538.jpg







 今回も 食べながら 雪に 頭から 潜ってました。
DSCF2539.jpg








DSCF2545.jpg








DSCF2546.jpg








DSCF2544.jpg





やはり

狭い庭でも

雪の上を 走り回るのは 体力がいるみたいで

部屋に戻ったら グーグー寝てました 









2012120701.jpg









 雨はキライだけど 雪は スキだぞ♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

わ~凄い雪だね
むーちんはとっても楽しそうだけど
てーてんさんは寒かったんじゃないですか?
これからの季節、お散歩も大変そうですね

初めまして♪

むーちゃん可愛いですね~♪
雪かはプハ~の顔たまりません。
これからもおじゃまさせて下さいね。

No title

むーちん、ヤバイー〜!
北区と、東区で、、こんなに積雪が違うんですね。
ちろの東区は草が見えてきました。

本当に…これからは、仕事の後に、一仕事ですから大変な季節突入せすね。
お互い頑張りましょうーー!

★のりこさんへ

コユちゃんの武勇伝見ましたよぉ~v-411
のりこママ大変でしたねe-456v-353
ペキサミはお天気よかったんですねv-278
なんだかうらやましいですe-443
今年は雪にハマって捻挫しないように気をつけたいと思いますe-446

★コペママさんへ

いらっしゃいませv-411
コペちゃんとこてっちゃんの様子のぞかせていただいてますe-446
コペちゃんよりこてっちゃんの足が短いのには笑ってしまいましたv-354
m(._.*)mペコッ いつも読み逃げでしてますv-356
これからもおじゃましますので、これからも宜しくお願いいたしますv-353

★ちろママさんへ

今年の雪の降り方は まったく予想ができないから 怖いですよねv-356
でも、橋一本で ホントに気候が変わるから すごいですよねe-350
ちろる地区ではv-276消えちゃったんですね。
うちはまだ こんもり残ってますv-356 田舎だな…。

この冬も ケガしないように 雪かきがんばりましょうねぇ~v-353∑d(≧▽≦*)
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
