021234567891011121314151617181920212223242526272829303103



心配するむーちん

昨日 27日は むーちんのトリミングでした。

全身そろえただけだから あまり見た目は変わりません。

緑のバンダナしてもらいました



2012112701.jpg



2012112702.jpg


 ただ アクシデントがありました。

 (-""-;) お迎えに行って 駐車場に行き

  普通に 車のドアは 開いたのに



 (〇o〇;)  エンジンがかからない 

 電池切れのようです




慌てて トヨタに電話をして スマートキーでのエンジンのかけ方を 聞きました

なので 朝から トヨタへ電池交換へ行って来ました。


電池交換のついでに、スタッドレスに変えてもらおうかなぁ~って思ってたんですが

予約がいっぱいで 今日は無理と言われちゃいました 


土曜 マークが付いてる むーちんエリア

できれば今日タイヤ交換したい私
( 週間予報で 今日しか晴れ間ないんですもの )





2012112801.jpg



2012112804.jpg



 実は タイヤ交換してもらえるだろうと思ってて・・・



2012112803.jpg



 むーちん

 トヨタがダメでも ガソリンスタンドがあるわ 





2012112805.jpg




2012112806.jpg




 ヾ(´▽`;)ゝとりあえず ガソリン入れにいってみましょ





2012112802.jpg


  


  


  


  


  


  


  むーちんの祈りが 店に(天に)通じたようで

  無事に スタッドレスにタイヤ交換できました。

  車をあずけて お家まで むーちんとお散歩して 帰りました








 お散歩できないかとおもったぞ

にほんブログ村
関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

良かったねむーちんてーてんさん
これで無事に冬を乗り越えられるよね

むーちんトリミングしてもらっててーてんさんが作ったまだら模様は
綺麗になったのかな?

No title

ふふふ、てーてんさんの作戦勝ち!
もうv-276の心配かぁ。
今年はあんまり降らないといいですね。
こっちも寒くないといいなー・・・寒いの嫌い(笑)

ペキフェス、張り切って行ったのに、
午前中しか写真撮ってなかったー(泣)

No title

むーちん良かったね。お散歩出来て!
ちょっとお毛が伸びたむーちん♡
今度会う時、ちょっとドキドキ!

うわぁ…タイヤ替えましたね。
なんか…週末ヤバそうですもんね。
うちも替えなきゃな。

★のりこさんへ

(〇o〇;) のりこさんそれ禁句ですわぁ~v-353
まだらはちゃんと毛が伸びて分からなくなりましたよv-411
あたくし、けっこうやっちゃいましたよねv-411v-356
ジョリッって音がトラウマになりそうでしたe-350

★あここさんへ

インフル大丈夫ですか?
なんだか大変でしたねv-356
興奮してて体調不良も、寝不足と思ってしまってた
あここさんにザブトン1枚あげちゃいますv-411

ペキフェスやっぱり一度は行ってみたいけど、日帰りはキツイ距離ですわv-356
新幹線とゆう話もありますが、もう15年以上電車には乗ってないので、きっとムリ~っe-451
毎年この時期は ドカンって一度は降る時期なので、そろそろ降ってもおかしくない時期なんです。
たくさん降らないといいんですけどねぇ~e-444

★ちろママさんへ

今度会うときは モフモフむーちんになってるといいなv-10
手触りいいですよぉ~v-354

タイヤ替えましたよぉ~v-221
ちろママさんのお家の方で雨やミゾレが降ってる時は 私の住んでるエリアはv-276ですからv-356
田舎だなぁ~って感じるのは 橋を渡ってる間に
雨が → ミゾレ → 雪 と変わる時ですv-356

そろそろドカ雪が1回降る時期なので v-276マークがお天気に出るとドキドキしちゃいます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
