0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



続・越後ペキ会 ~パート2~

越後ペキ会での むーちんの出来事 その1 

おつまみ隊のペキちゃん達は 4ヶ月のパピー犬 

そんなパピー犬に むーちん兄さん ・・・・・・。




2012111715.jpg





2012111716.jpg




(-""-;) むーちん オスのラムネちゃんに アプローチ 


めげない むーちん 次に選んだ ターゲットは・・・・





2012111714.jpg




  この後 スカジャン脱ぎました



その後 しばらくして

むーちん出来事 その2 



むーちん ぱぱしゃんが おつまみ隊に占拠されてるのを 見つけてしまいます 






2012111721.jpg





2012111722.jpg





2012111723.jpg





2012111724.jpg





おつまみ隊の つくねちゃんと ラムネちゃんに

ちょっとヤキモチをやいた むーちんでした 








だって ヤキヤキしちゃったのだ

にほんブログ村
関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

4ヶ月のパピーちゃんなの?
それは可愛いよねぇ

ぱぱさん取られちゃったらすねちゃう気持ちわかるよ
でも、むーちんはお兄ちゃんだからグッと我慢してえらかったね

No title

牛男と牛女?ちゃんは、ずっと、むーちんパパのお膝だったから…
むーちん、結構いじけ加減で、あっちで、ワンワン!言ってましたよね。
むーちんなりの、焼きもちv-239

しかし…動き回るパピーの可愛さには撃沈でした。

私も、帰ってからは布団敷いて寝ましたv-237

★のりこさんへ

パピーのおつまみ隊は、ホントに可愛かったですv-10
むーちんは やきもち妬くんですが すぐあきらめてその辺でマッタリはじめます。
けっこう自由気ままな性格なので、飼い主は寂しくなることの方が多いかもe-456

★ちろママさんへ

ほんとパピーの頃ならではの 可愛さがなんともいえなかったですねv-353
むーちんは おつまみ隊みたいに 膝にのってくるような事はほとんどなくて
花火ちゃんみたいに 1人で遊んでるタイプだったので、
あまり手もかからなかったのですが
まとわりつかれる事もあまりなく
こうゆう犬種なんだと思ってたので、今思うと寂しいですねv-356
今も マイペースだし~e-350

No title

てーてんさん、こんばんは。
やきもちを妬いている夢空くんもかわいい☆
わんこって、結構妬きますよね。笑

No title

むーちん、スカジャン似合ってるぅ♪ 
特注ですか?? サイズがぴったり!!

パピーちゃん達かわいいですねー。
あー、抱っこしたいv-10

越後ペキ会、絶対参加するぞ!

★ドイルのオーナーさんへ

普段は飼い主が他のワンコと戯れても、あまり気になったりしない子なので
ちょっと寂しいときもあるのですが、
今回ちょっとでもヤキヤキしてくれて、旦那さまは嬉しかったみたいです。
他のワンコを撫でてるのと、他のワンコが膝の上で抱っこされてるのでは
むーちんの気持ちにも変化があったんですねe-446
新しい一面がみれてよかったですv-291

★あここさんへ

スカジャンはペット屋さんで買いましたv-291
黒って 派手な色が映えますよねv-353
おつまみ隊は本当に可愛かったですよぉ~
仔犬独特の歩き方があるじゃないですかv-238
もうイチコロですv-10

腰の方は大丈夫ですか?無理しないようにしてくださいね。
そして、
雪が融けて暖かくなったら、越後ペキ会に是非遠征してきてくださいねv-291


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
