021234567891011121314151617181920212223242526272829303103



祝 第1回 越後ペキ会 IN フジパーク西 ~パート1~

2012111701.jpg




2012111702.jpg




2012111703.jpg




車の中で ウキウキなのはいいけれど

早めに出たのに 会場がちかづくにつれ 急にチッチがしたいと啼きだすむーちん (出る時したじゃんよぉ~)

( 新潟のバイパスは 高速みたいな造りなので インターのあるところじゃないとすぐには道路に下りれない・・・。 )

記念すべき大切な日だとゆうのに ちょい遅刻してしまいました


カズさん ちろママさん もなかさん すみませんでした


そんな事がありながら 無事に会場へ到着 




場所は  新潟市の フジパーク西  室内ドックラン



2012111704.jpg




今日は参加した ペキちゃんの紹介をします


まずは むーちんの可愛い妹分



2012111706.jpg



そして もなかさんの所の 可愛いおつまみ隊 




2012111707.jpg




2012111708.jpg




2012111705.jpg



     今回 あられちゃんは ヒート中という事で 会えなかったけど
     次回 会えるの楽しみにして待ってます





フジパーク西区のツイッターに写真がのったので ちょっと紹介します








2012111717.jpg



2012111720.jpg




スタッフさんが 7ペキの集合写真を撮りたいのに

全員が カメラを見るのは 神業に近い難しさ

しかも、むーちんが 何度も逃亡しちゃって すみませんでした 



越後ペキ会 パート2 むーちんのあんな事 こんな事は また明日~ 









ん? オイラ 何かしたっけ?

にほんブログ村





関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

むーちんも、車内では運転席と助手席の間にいるんですねv-218
可愛いー。

私は、あまりにも興奮して、フジパークさんの写真すら撮っていませんでした。
室内ドッグランが、近くにあるなんて全然知りませんでした。
今年の冬は雪が積もっても遊ばせられるから、嬉しいな。

いやぁ…7ペキは、なかなか向かないもんですねぇ。

No title

いっぱいのペキちゃん可愛いv-10
楽しそうですね

むーちんお腹がぁ~たぽんたぽんじゃないのv-10
さわりたい~

カート昨日届いたよ
女一家使用になっちょります(笑)

ペキブログをアメブロにしましたので
新しいURLを入れておきます
これからもよろしくね

★ちろママさんへ

本当に幸せなペキまみれな一日でした。
しかも貴重な時期のパピー犬v-10
でも、むーちんだけ違う犬種に見えちゃう私でしたe-350
第二回開催楽しみです。
ブログ見て 新潟でペキ飼ってるかたが 連絡くれて人数増えるといいなぁ~v-411

むーちんは 旦那さまが運転の時だけ あの場所に居れます。
私が運転の時は 助手席に縛られてるので 運転席にはこれないんですv-353

★のりこさんへ

もう幸せなペキまみれな時間でしたv-10
がんもさんのおつまみ隊は 4ヶ月のパピーちゃんだったので
もうわたくしメロメロでしたv-10

花火ちゃんは むーちんの子供のころの顔にそっくりで、しかも1人モクモク遊んでる行動まで似てて
なんだかむーちんの子供の頃を思い出しましたv-354

アメブロの方にもお邪魔しますねv-411

No title

む~ちんスカジャン似合ってるよーv-10

ペキちゃんがいっぱい♪ 楽しそうですねー♪
って、む~ちんのお腹貫禄あるのだ!!(笑)

★はちさんへ

そうなんですよ~ スカジャン似合うんですv-291
黒にトラ柄と このブルーの龍柄が これからの冬のお散歩で大活躍します。

むーちんのお腹、もしお会いできる時があったら
是非プニュプニュしてみてくださいv-411
嫌なことも忘れて笑顔になれるかもw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
