0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



ドックカフェ デビュー♪

今日は 職場のお友達と ドックランで わんこ達を疲れさせ

そのあと ドックカフェデビューをしてきました

一緒に遊んだのは ミニチュアピンシャーの ゆずちゃん



2012110508.jpg



むーちんと 仲良く遊んでました



2012110509.jpg



2012110510.jpg



なんだかんだと 遊んだ後は



  いざ、 ドックカフェへ 



今日 行ってきたカフェは

以前から 気になってたドックカフェで

「 龍龍ちろる ファイト~一発~  」 の ちろママさんに 行った話しを聞いてから

もっと 行きたくなった 「 ドックカフェ heita  」

マスターは とても話しやすくて とても居心地のいいお店でした

お店の入り口では

看板犬の GOMA君と BOOちゃんが お出迎えしてくれました 





2012110501.jpg





ちょこっと 4コマ漫画 



2012110504.jpg



2012110505.jpg



2012110503.jpg





2012110502.jpg





カフェには 他にもワンちゃんが来てました



2012110506.jpg



犬種 聞いたのに忘れちゃった・・・ そらまめちゃんゴメンね

ちょっと眠そうな そらまめちゃんのお顔は




2012110507.jpg



ヘイタさんで お会いしたら またヨロシクお願い致します 



次回は 絶対 フレンチトースト たべるぞぉ~ 






おいらも また 行きたいのだ♪

にほんブログ村




関連記事

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

オッオー〜ーー!
行ってきたんですね。
マスターも気さくで、鼻ぺちゃを愛するおじさまv-218ですよね。
私が行った時は、フレブルちゃんしかお会い出来なかったんです。

次回はぜひぜひオセロへ行きましょう!

No title

わぉv-290 む~ちんドッグカフェデビューしてきたのねv-344
一緒にカフェって最初不思議~な感じしたけど、
とても楽しくてまた行きたくなりますよね~v-352

そらまめちゃんはチベタンかな??

No title

初めまして、 ちろママさんのブログに出没の越後ペキ会 会員NO3のもなかです。
夢空ちゃんが雪の壁を元気よく登ってる頃から時々おじゃましてました。
ご近所でペキちゃんに会うことがありません。越後ペキ会の輪が広がればと期待しています。
我が家にもご承知のおつまみ隊(がんも、あられ、ちゃ豆、つくね他男子2頭)います。

夢空ちゃん、チロルちゃんとお会いできることを楽しみにしています。
カフエに来ていた そら豆ちゃんもしかしたらチベタンスパニエルって言う犬種に似てるんですけど?違ったらごめんね。でもペキに似てますよね 我が家のフオーンペキと他人?他犬とは思えないです。我が家の白ペキですが 雪国あられのはずがドクタースランプあられに・・・・
むっちり感はきっと夢空ちゃんといい勝負かも!?
                                                                                                  

★ちろママさんへ

v-291行って来ましたぁ~v-353
外で 1人では食事が出来ない私ですが
ここなら1人でも行けるかもって思いましたe-446

ヘイタでも 最初お店に入る時 ワンワンしちゃったので
ワンワンしないように
オセロにちろママさんとちろちゃんと 無事に行けるように
ヘイタで また 修行してきまぁ~すe-330

★はちさんへ

また 行きたくなりましたv-411
ドッランで疲れたのもあったと思うのですが
食事中も静かに椅子でペタンコしてましたv-285
むーちんも居心地がよかったみたいで マッタリしてました。

そらまめちゃんですが、
そのチベタンです~~v-10
ちゃんと メモしないとダメですねe-443e-330

★もなかさんへ

ヾ(≧∇≦)ゞきゃぁ~~~v-344 もなかさぁ~~~んv-10v-355
ようこそいらっしゃって下さいましたぁ~v-411

あの雪の山で 私の足が埋まった動画も見られたのですねe-456e-266
そんな 前から訪問していただいて ありがとうございますe-446
あの季節が もうそこまできてますねv-276

今度 是非 おつまみ隊のみなさまにお会いしたいですe-343
うちは むーちんだけで いっぱいいっぱいなのに
6ペキスゴイですv-353羨ましいですぅ~v-354
お会いできた時に
是非 もなかさんも うちのむーちんを抱っこしてくださいv-411
抱っこした人は みんな 微笑んじゃう重さですe-446

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
