071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ちろるちゃんとデートなのだ♪

今朝は 急にカミナリに 大粒の雨

アラレまで降った むーちんの住むエリア 

今日は 【龍龍ちろる ファイト~一発~】の ちろる姫との 初デートだったのに この天気 

カミナリが怖くて 小屋に避難中でも お天気が気になる むーちん



2012102101.jpg



そんな むーちんの気持ちが 天に通じたのか

 が出てきました

なので

ちろる姫に 会いに レッツGO~~


想像していた通りの 可愛い姫さまでした 




2012102102.jpg



ちろる姫と むーちんの ツーショットもあったのですが

わたくし ちろママさんとの お喋りが楽しくて 撮り忘れました 

次回の デートの時は たくさん撮るから むーちんゆるしてね

でも ちろる姫との ツーショットは 撮り忘れちゃったけど

カズぱぱに たくさん抱っこしてもらって よかったね 



2012102103.jpg



2012102104.jpg



とっても 楽しかったみたいで

家に帰ってくると すぐ ネムネムむーちんに なりました



2012102105.jpg



今回むーちんは

庭を見る場所に置いてある

座椅子で作った むーちんベットで寝るそうで

ソファーから移動していきました 

あったか毛布をかけてあげても 熟睡でした 



2012102106.jpg








ちろるちゃん 今度は一緒に 写真とろうね♪

にほんブログ村
関連記事

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

今日は、本当に楽しいひと時をありがとうでした。
あまりにお話に夢中で、ちろるの事は見ていませんでした。
久しぶりに、大きなペキちゃんを抱っこして、カズはちょっと、龍の事を思い出したようです。
帰路は、「黒ペキ可愛いなぁ…」「やっぱり、相棒は黒ペキで、お名前は…」等々、夢も広がる
車中でした。
とっても、気持ちのいいドッグランで、しかも近いのでまた行こうと思います。
てーてんさん、素敵な場所を教えて頂きありがとうございました。
次回はぜひ、パパさんもご一緒させてくださいね。
これからも、ちょくちょく仲良く遊んで下さい。

No title

ちろちゃんと会えたんだー♪
ワイルドカズさんに抱っこされたむーちん、ちっちゃく見えるよー!

ベッドで寝んねするむーちん、枕&お布団かけて、とってもかわいいですv-238

No title

むーちんの願が届いて天気も良くなって
お友達と遊んでむーちんよかったねe-343
写真撮り忘れちゃうてーてんさんの気持ち凄くわかるよ~

お布団で寝ているむーちん
人間の赤ちゃんみたいで可愛いですねe-446e-266

★ちろママさんへ

こちらこそまた遊んでくださいv-411
次回はうちのパパちんも一緒に行きますので、宜しくお願いしますv-353
チロちゃんの軽やかな走る姿の後に むーちんのドスドス走りが脳裏からはなれません・・・e-456
ホント楽しかったですe-343
ちろちゃんと 仲良しできたのがホントよかったですv-10

★あここさんへ

そうなんですよぉ~v-291
ブログやってよかったですv-353
新潟で ペキ友できましたv-315
ちろママさんとワイルドカズぱぱさんに感謝感謝ですv-411

ちろちゃんを抱っこしたんですけど、みかんちゃんを抱っこした時のエアー感をまたあじわっちゃいましたv-290
むーちんもすごく楽しかったみたいで すてきな一日でしたv-291

★のりこさんへ

朝はすごい大荒れの天気で 今日はダメかなぁ~って思ってたんですが
v-278ました。
ドックランも砂地なので 水はけが良かったみたいで グチャグチャしてなくてラッキーでしたv-291
最近、枕に頭をのせて寝るんです。
朝方気がつくと 脇でむーちんが横向きで寝てることがしばしば・・・v-356
上手に布団にもぐりこんで 横向きで寝るもんだなぁ~って 関心してるところですe-446 

No title

前回の日記コメでドックランに連れて行ってあげんとなって意味で
書いたんですけど、ややこしいこと書いてすいません><
あたし関西在住です♪

むーちゃんの思いがお空に通じてよかったですね♪
楽しく遊べたみたいで♪

アラレとかもう降ってるんですか?!
てーてんさんもむーちゃんも体調気をつけて下さい☆

★ポップ&うーちゃんママ さんへ

(* ̄∇ ̄*)返信カキコしてから ブログへ飛んだ時に
ん?あれ?って思ったけど 新潟だったらいいなぁ~なんて思ってましたv-411

アラレが降ったんですよぉ~v-356ビックリでしたv-12
白いヤツはもう少ししないとやってこないですが、まもなくその季節になりますv-406
今年は 雪に埋まって捻挫しないように気をつけますv-291

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
