1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



注射打たれました

今日 仕事から帰って 部屋に入ると
いつもなら ワンワン言うむーちんが 静か・・・   ん

しかも 部屋中 むーちんが嘔吐した時の 香りが漂ってる・・・・ 

やっちゃってました

これくらいなら 病院は行かないのですが
残骸の片付けをしてたら むーちんがをしはじめたのですが

なんと 血が混じってたんです

なので 慌てて 病院へ

体温も39度あって お熱がありました。(ちょい風邪気味?)
誤飲とかじゃないみたいで、腸や胃は心配なく 血便もきれいな鮮血なので 心配ないといわれました。
 ( 便が硬くて切痔みたいなもんなのかな? )

ただ、むーちんが 胃をケポケポさせるので

注射をしてもらい お薬もらって お腹にやさしいご飯まで頂いて帰ってきました。



2012101504.jpg




2012101505.jpg



でも やっぱり 熟睡しちゃうと・・・



2012101506.jpg




パパしゃん 心配で慌てて帰宅
その後 心配しすぎて あっという間に 疲れて寝ちゃった
むーちんも パパしゃんのお側で 一緒にネンコ





2012101501.jpg




2012101502.jpg




2012101503.jpg




 あのぉ~  寝るのはいいんですけどね・・・・

できれば 二人とも お布団の方で寝てくれないかしら?





2012101507.jpg






具合が悪い時は 特別なのだ。

にほんブログ村
関連記事

テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

むーちーん、大丈夫ですか?
風邪みたいなものですか?
口がきけないから、心配ですよね。 しかも、吐くってすごく体力いるし。

パパさんもすごーく、心配したんですね。
その挙句、二人でなちゃうなんて……可愛い二匹?
イヤイヤ、一人と一匹。 お大事にしてください。

No title

むーちん大丈夫e-3
寒くなってきたから風邪ひいちゃったのかしらe-3
パパさん心配で早く帰ってくるなんて優しいですねe-51
むーちん家族に愛されて幸せ者だぞー

★ちろママさんへ

ありがとうございますv-291
注射は効きますねv-353
今日は元気ですv-291
実は 吐くのにお腹に力はいっちゃったようで、v-294もしちゃってて大変だったんですv-356
で・・・・そのコロコロv-294さんは固めだったので、肛門の近くが傷ついちゃったんだろうと言われました。
そんなの分からないから 血が出ただけで
ひゃぁ~~~e-451e-330って感じでした

★のりこさんへ

ありがとうございますv-291
e-350季節の変わり目は 人間もワンコも体調崩すのは一緒ですねv-356
でもこの日の朝も いつもと変わりなくて
ちゃんとご飯食べて v-294もチッチもしたし
部屋中走り回って ぬいぐるみと格闘もしてたんですよぉ~v-355
なのに 帰宅したら・・・
注射が効いたようで 今日は元気ですv-290

No title

ありゃりゃ・・・大変でしたね(>_<)
季節の変わり目ってやつですかね。
早く元気になるといいね(^o^)

コロ福みかんも気をつけなきゃ!

人間も気をつけましょうねー(^o^)

★あここさんへ

季節の変わり目は ホント気をつけなくちゃですねv-356
あここさんは3匹いるから 3匹寝込んじゃったら大変ですよねv-12
あここさんも 体調気をつけてくださいね~v-291

あんなにグッタリしてたくせに 次の日は元気すぎて大変でしたe-350

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
