041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



ペキニーズのレオ君と出会う♪

今日も 海沿いの丘の上にある公園へ 行って来ました 

その 公園で ペキニーズのレオくんに 出会いました

むーちんは 頭1個分 レオくんより大きかった

レオくんが ペキちゃんの標準サイズなんだねぇ~って
むーちんの巨ペキさを あらためて パパしゃんと納得


2012100809.jpg


レオ君は とてもおとなしくてお利口さんなペキちゃんで
むーちんが レオくんみたいに お利口さんになるのはいつなんだろ・・・( なれるのかな )



レオくんと むーちんの ワンコ会話を 想像してみた




2012100801.jpg




2012100802.jpg




2012100803.jpg




2012100804.jpg




とても むーちん楽しそうでした

むーちんと 遊んでくれて

レオくん ありがとう 





2012100805.jpg






とっても 楽しかったのだ♪

にほんブログ村





関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

おっおーー。その公園!土曜日にちろを連れて行ってきました。
土曜はカズが一日中仕事で、おばあちゃんのお見舞いの後に、ちろりんと二人で行きました。
我が家から10分掛からず、景色も風もとっても良い感じ。
むーちんは今日行ったんですね。
今日は、鳥屋野運動公園に行ったんですよ〜
そこの公園って案も出たんですが、なぜか鳥屋野方面に行ってしまった。
今度、ぜひご一緒させてくだせ〜。 BYちろ

No title

むーちんお友達と遊んだのね
写真で見るとむーちんがそんなに大きくは見えないんだけどね
てーてんさんが里帰りの時は是非是非会いたいわ~
も~っ絶対声掛けてくださいね

★ちろママさんへ

是非 私もご一緒したいですv-10

あの公園のワンちゃん達は みんな品がよいとゆうかなんとゆうか ちょっと感動しちゃってます。
いつも 道路ばかりあるいてるのとは やはり社交場が違うと思いました。
人がたくさん居るところは まめに行っておいたほうがいいですねv-353

うちからは 鳥屋野潟もあの公園も 車での移動時間は同じくらいです。
海の公園は そろそろ寒くなってきたので 海風が冷たくなりそうですね。

おバカむーちんですが ちろちゃんと仲良しになれますようにv-354

★のりこさんへ

のりこさんとコユちゃんに会えるなら 声かけますぅ~v-238
あここさんとみんなでお会いできるの楽しみにしてますv-291

遠いですけど宜しくお願いしますv-354

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
