021234567891011121314151617181920212223242526272829303103



さびしかったぞ

今日は わたくし遅番出勤でした

月に1・2回はある遅番勤務なのですが

最近 甘えん坊になってきたとは 思ってたけど

帰宅後は

むーちんらしからぬ

超~~ 甘えん坊さんでした




2012092003.jpg



2012092004.jpg




そうとう寂しかったようで

ときどき 振り返り

寂しかったモードを アピールします




2012092001.jpg



見上げる可愛い表情に 癒されてたのに

この子ったら 次の瞬間

もう置いてくなよって 言わんとばかりの

超~~ガン見 




2012092002.jpg



むーちん お仕事ですから それは無理だわ


むーちんは

また置いてかれてはたまらないと

この子なりに 何か考えているみたい  ( もう夜は出かけないのに  )




2012092005.jpg





2012092006.jpg





2012092007.jpg






2012092008.jpg








秋は 暗くなるのが早いのだよ

にほんブログ村

















関連記事

テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

や・ヤバイわよ。それは反則ですわ。
そんな顔で、見られたら即KOです。
むーちん、よっぽどさみしかったんですね。
んあーー。飼い主冥利に尽きますね〜。
私もちろに、やって貰いたい。

No title

てーてんさん
遅番お疲れ様でした!
むーちん、寂しかったんだー。
引っ付いて、甘えられて、飼い主冥利につきますねー♪
家は最近、みかんが甘えん坊です。
2歳って、甘えたがりの時期なのかなぁ(笑)

No title

む~ちん、ガン見も可愛いぞぅv-290

ワンコってよぉ~く分かってますよね!
てとも寂しかったりすると、甘え方がハンパない!(笑)
そんな姿が愛しかったりしますよね~♪

★ちろママさんへ

今まで膝に乗るなんて 友達のお家や病院に行ってる時だけで
家では まず ありえない光景ですe-454

旦那と私、家を出たのはバラバラでも
帰宅時間が ドンピシャ 一緒のタイミングだったんです。

だから 余計においてかれた気分が大きかったのかもしれないですe-456

ちろちゃんの見上げられたら ギュッギュッしちゃいそうv-10

★あここさんへ

そうとう寂しかったみたいです。
今までは いくら寂しくても こんなにペッタリしなかったんですけどね~v-290

あここさんの言うとおりで
たしかに 2歳になってから 甘えん坊度が増した気がしますe-456

みかんちゃんが 一番の甘えん坊さんですか~e-266

みかんちゃんにペッタンコされたら 癒されちゃう気分をぞんぶんに味わえそうですねv-10

ムチムチむーちんは 重いから
けっこう足の血管押してくれちゃって しびれて大変でしたのe-350e-330

★はちさんへ

甘えん坊度が増してるとは感じてたんですが
まさか こんな風に ペッタリされるとは 思ってもいませんでしたv-353

だいたい いつもは体の一部をペトッってくっつけてるくらいだったので
そうとう 寂しかったみたいです。

てとちゃんの甘えん坊はどんななんだろぉ~v-291
可愛いんだろうなぁ~v-10

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
