0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



むーちんが決勝戦?!

先日、ブログ村で見かけたトーナメント

シュナちゃんや トイプーちゃんが定番と思われる

モヒカンヘアーのトーナメント

どちらかといえば 頭のテッペンの毛は

あまり伸びないペキニーズ 

仔犬の頃だから出来た モヒカン(おにぎり?!)頭

無謀にも むーちんも参加してみたのですが


(〇o〇;) えっ


なんだか むーちん

決勝戦に残ってますぅ~ 


わが家に来てから ずっと伸びほうだいだった毛



mokoatama01.jpg


mokoatama02.jpg


こんなにボサボサだった毛を

初めてのトリミングで 毛を切った時の出来事で

トーナメントに参加しました 


今晩 結果が発表みたいだけど

いい記念になりました 



モヒカン犬ブログトーナメント - 犬ブログ村
モヒカン犬ブログトーナメント

  ↑
これに参加しました




またモヒカンにチャレンジなのだ♪
関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

こんにちは、
さっきマイページのトーナメントに見覚えのあるむーちんのお顔があって
勿論、投票しましたよ!!
がんばれむーちん&てーてんさん
結果がとっても楽しみです

No title

む~ちんすごい!! 
もちろん私も投票しましたよ~v-221

No title

おおぉぉ~
むーちゃんガンバー

むーちんに~1票v-218

No title

ぎゃははーー。むーちん可愛いーー!
もちろん、むーちんに一票。

No title

むーちん、投票したよー♪
すっごい「おにぎり」、かわいすぎます❤

★のりこさんへ

ときどき参加したりしてるんですが
まさか決勝にのこるとは思ってませんでしたv-411

昨日はパソコン重くてまだ結果見てなくて
みなさんのコメントにお返事したら見てみようと思いますv-291

★はちさんへ

ありがとうございますv-411
ペキのおにぎり頭 頑張ったかなぁ~e-446

昨日はパソコンが重くてあきらめちゃったので
これから結果見てみますv-353

★ムーン323 さんへ

ありがとうございますv-411

むーちん頑張れたかなぁ~

昨日パソコン見れてないので これからみてみまぁ~すv-354

★ちろママさんへ

ありがとうございますv-291

ソフトモヒカンで頼んだんですけど、トリマーのお姉さんには
「ペキちゃんでは、これが限界でした・・・」って言われましたe-456

むーちんは、初めてのカットで、スッキリしたから
あの笑顔だったのかもぉ~e-446

★あここさんへ

ありがとうございますv-306

あのおにぎり頭は、ワクチンと狂犬病を打ち終わるまでの数ヶ月
毛の伸び放題が生んだ賜物v-353

ボサボサで暑かっただろうから スッキリして涼しくて嬉しかったと思いますe-454
今やったら
顔が大きいから どうなるだろぉ~e-456

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
