091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



バリカンでやっちゃいました

この夏

チョコチョコむーちんの毛を バリカンで刈ってるわたくし 

なのですが 

とうとう やってしまった

バリカン本体に 毛が絡まってしまって
それを処理した後に
アタッチメントをつけるのを忘れて

Σ( ̄ロ ̄lll) ジカバリしてしまいました 


★門周りも しっかり刈りすぎてしまったのだけど・・・

それ以上に 目立つとゆうか・・・・



この距離だと ★門まわりはしっかり見えてる感じなだけだけど・・・


2012072901.jpg



もう少し 近くに寄って見ると・・・



2012072902.jpg



もっと アップにしてみると・・・



2012072903.jpg




ヾ( ̄o ̄;) むーちん ごめんよぉ~



おいらのワンポイントだな♪
関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

む~ちん!大丈夫!!可愛いから大丈夫v-290v-221

私もたまにバリカン使ってみたくなるものの、
夫から全く信用されてなくて反対されます(^_^;)
すぐ毛が伸びちゃうから・・・・アタッチメントさえ忘れなければ、
なんとかバリカンでカットも出来ちゃうものですか??

まずは見えない部分で練習して・・・チャレンジしてみようかな(笑)

No title

あらら~スゴイ~e-451
私も何年も毛をカットしてますがあんなに激しく
カットした事はないですね~(笑)

でも、むーちゃんお尻が涼しくなったんじゃない(笑)
てーてんさん大丈夫 じきに毛は生えてくるからネe-257

No title

こんばんは

てーてんさん、わかるわかる
アタッチメントの部分に毛が引っ掛かるんだよね~
ワタシなんてそれが面倒になって猫のココは全張り100㌫よ(爆)
それでも綺麗に生えて来るから
むーちんだって綺麗に生えてきますよ!!

★はちさんへ

アタッチメントを忘れなければ大丈夫ですv-352

むーちんが慣れるまでは大変でしたが
最初、10mmのアタッチメントで、少しずつ頭と首周りとか
背中だけとか
お尻周りだけとかから始めましたv-291

今ではむーちんが慣れてくれたので、
お風呂場のふたに自分で乗って、ペッタンネンコしておとなしく刈られてますv-411

夏は少し伸びてきた時に、自宅で刈れるとなかなかいいですよv-354
はちさんも 是非挑戦してみてください♪

あっ アタッチメントは忘れずにぃ~v-411


★ムーン323 さんへ

とうとうやっちゃいましたe-350

お掃除した後、やたらいい感じにジョリジョリイイ音するからノリノリでバリってたら

Σ( ̄ロ ̄lll) アタッチメントがe-330e-330

お風呂場では、そんなに目立たないと思ってたけど、
散歩にでたら 目立つ目立つv-12v-356

ペキはお尻の毛が伸びるの早いのがありがたいですe-446

★のりこさんへ

ジカバリが、あんなに気持ちよく刈れるとはおもいませんでしたv-290

アタッチメントがあるのとないのとでは大違いですね。
でも、やっぱりアタッチメントがある方が安心して刈れますねv-354

むーちんは まだ手足とお腹だけは 刈るのをイヤイヤするので中途半端のままです。
なにか バリカンするのにいい方法ありますか?

もう少し時間がたてば 手足やお腹もイヤイヤしなくなるのでしょうか?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
