021234567891011121314151617181920212223242526272829303103



ウキウキなおでかけ

鳥屋野潟公園へお散歩へ行って来ました。

やっぱり 住宅地をただ歩くのとは違い

テンションアゲアゲな むーちんでした

なので

燃料切れも 早かった




063002.jpg



水分補給したのち 歩かせる 



063001.jpg



063003.jpg



(* ̄Oノ ̄*) 水あげるわぁ~

その後も 休憩しながらの 楽しいお散歩タイムを過ごしました




063004.jpg



063005.jpg



( ̄∀ ̄ )むーちん

石の上は涼しいですかぁ~?

気持ちいいですかぁ~?

ね~ね~ こっちむいてよぉ~





063011.jpg



ひさびさに ブサ顔ショットが撮れちゃった 

楽しいお散歩だったようで

車にもどっても

目がキラキラしてました



063007.jpg



でも

やっぱり 疲れたみたいで・・・




063008.jpg




063009.jpg




063010.jpg




鳥屋野潟 最高なのだ♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
関連記事

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

こんばんは

車で寝ているムーちんはいつもの豪快な寝方と違って
赤ちゃんみたいで可愛いよね~
いっぱいお散歩してムーちんも大満足ですね

No title

むーちゃんの寝顔、ホンと幸せ~って
顔してるね~  ちょっと笑える顔もあるけど(笑)
てーてんさんとパパさんに大切にしてもらってるのが
伝わってきます。
むーちゃんは幸せ者だぞーーv-10

★のりこさんへ

車に酔わないでくれるのでありがたいですv-290

今回は保冷剤をもってったので
(ソフトケース付きの人間様用のアイスノンなんですv-353
これが ほどよいヒンヤリ感だったのか
すぐに寝ちゃいましたv-411

親バカでしょうが
ねんこ写真でホッと癒されてしまう 旦那とわたしですe-446

★ムーン323 さんへ

とっても満足したみたいで 連れてってあげてよかったですv-411
(旦那さまが元気だったって話なんですけどねe-446

むーちんは どんなに疲れてても 通りすがりの方に
「かわいい~v-343」って言われると
お座りして いい笑顔で振り返りますv-11e-330
どこで覚えたんだか・・・・e-351
外面はとてもいいむーちんですe-454

今回もいろんな写真が撮れたけど
ペキって表情豊なので おもしろいですv-291

No title

む~ちん、すごく気持ち良さそうに寝てる~v-344
このムニュって潰れた感じのお顔ってたまらなく可愛いですよね♪♪

アイスノンでお昼寝してるの見ると、夏が来た!!で感じがする~。
それにしても、どれもいいお顔してるv-363 楽しかったんでしょうね(*^_^*)

★はちさんへ

v-10つぶれた顔のホッペのムニュムニュ感
たまらないですv-290v-343

この子達にとっては つらい夏の季節ですよねv-356
世の中は節電節電と言うけれど
日中エアコン無しでむーちんおいては お仕事いけませんe-350e-330

No title

ムシムシして不快だけど、むーちんは保冷剤持参で
気持ちよさそうね。
ペキにとって夏は大敵!人間もうんざり!
アスファルト歩くよりやっぱり自然の土に限りますよね。
むーちんも大満足そう、楽しくってよかったねv-352

これからは早朝の散歩になるんでしょうねぇ。

★ゆずなべさんへ

早起きしなくちゃと思ってはいるのですが・・・
早起きできない私ですe-443

アスファルトと違って 公園に行くと後姿がウキウキしてるのがよくわかりますv-411
見てると面白いですv-290
近くにわんこが入れる公園があるといいんですけどね。

近所の公園は 動物禁止なんですv-292
衛生上って事だからしかたないのかなぁ~って思ってます。

うちの近所では
散歩してるとv-294を持って帰らないで、
道路沿いの植木の土を掘って埋めたり
畑を掘ってv-294を埋めてる飼い主さんがまだいるくらいだからしかたないのかも。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
