041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



コロ福みかんの里へGO~♪

6月1日 コロ福みかん  の 3ペキちゃんと あここさんに 会いに行ってきました 


060101.jpg


(*^▽^*) きっと 仲良くできるよ♪

長旅 頑張ろうね~

磐越道の 磐梯山SAで 休憩取るためにとまったのに

とても広い広場があり そこで全力走り・・・・

けっか 疲れきってました・・・ 



060107.jpg



車に乗っても



060108.jpg



そして 無事到着

待ち合わせ場所の 千波湖へ

お会いした あここさんは とてもステキな方でした

いろいろ共通点もあり 楽しいひと時をすごさせていただきました

むーちん以外の 生ペキちゃんを実際に見て

「これが ペキなんだぁ~」と感動しちゃいました 

むーちんが 「ペキですよね?」 と 疑問系からたずねられる意味が 理解できました 

何より むーちんは ヘタレ犬でした

その出来事が 写真に撮られてました

千波湖で お散歩してる プードルちゃんにお会いしました。
ちゃんと ご挨拶に行く 3ペキ


060102.jpg



060103.jpg



060104.jpg



最後に 3ペキちゃんの ワンショット



福ちゃん


060105.jpg


みかんちゃん


060106.jpg


むーちんの後に 抱っこすると なんとも不思議なエアー感
また 抱っこさせてね~




Σ( ̄ロ ̄lll)あっ コロちゃんのワンショットがない

みんなブレブレで・・・

次回お会いした時は コロちゃん また写真とらせてね


あここさん コロ福みかんちゃん

またお会いするの 楽しみにしてます





おいら また 山越えて 会いにいくぞ♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
関連記事

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

むーちんお帰りなさいv-221
コロ福みかんちゃんのブログでも、拝見しました~
うらやましいv-10なぁ
楽しい帰省で良かったですね。むーちんの男前アップカッコいいですv-238BYちろる

No title

てーてんさん、むーちん、長旅お疲れさまでしたv-237
会いにきてくれて、本当に嬉しかったです!!!
夫が、すっごく会いたかった、今度は是非と言ってます。
むーちん、ホントに可愛くて、もっと一緒にいたかったv-10
秋、楽しみにしてますv-238

★ちろママさんへ

とても楽しかったですv-291
コロ福みかんちゃん達がとてもフレンドリーなのに
うちのむーちんがヘタレ犬でe-441e-330
次回までに もっと社交性を磨かなくてはと思いました。
ドックランに通わなくちゃv-286v-353

ちろるちゃんにお会いするまでに 大人なむーちんになれるかなぁ~e-456
むーちんのズッシリ感 楽しみにしててくださいねe-454 

★あここさんへ

私とむーちんの為に 時間を作ってくださって ありがとうございますv-291
楽しい時間ありがとうございましたv-315

コロ福みかんちゃん達に会えてよかったですv-411
同じペキニーズなのに 違うワンコみたいでしたねe-446
でも コロ福みかんちゃん達と仲良しできたおかげか
次の日 友達のわんこ達とも仲良く出来ましたe-454
ありがとうございましたv-291
うちの旦那さまも コロ福みかんちゃん達に 会いたがってましたv-238
みかんちゃんを抱っこしてみたいそうですv-411

No title

む~ちん、コロ福みかんちゃんとお会いしたんですね~v-344

たしかにペキちゃんも色々で、みんな個性的だったりしますよね♪♪
そして共通してみんな可愛いv-290v-352

ちょっと離れた場所から見てるむ~ちん(笑) てともむ~ちんタイプですv-354

★はちさんへ

コロ福みかんちゃんに会えたんですぅ~v-10
成犬の生ペキちゃんに会えたんですぅ~
感激でしたv-237

いつかはてとちゃんとも 会いたいですv-291
ツーショットの写真も 二匹して真っ黒の物体で写っちゃってたら笑えますねe-446

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

まとめtyaiました【コロ福みかんの里へGO~♪】

6月1日 コロ福みかん  の 3ペキちゃんと あここさんに 会いに行ってきました (*^▽^*) きっと 仲良くできるよ♪長旅 頑張ろうね~磐越道の 磐梯山SAで 休憩取るため... .....続きを読む

  • 2012.06.08
  • by まとめwoネタ速neo
  • top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
