0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



お泊りゲージ

来月 はじめてむーちんを連れて 帰郷する事に

なので

お泊り用ゲージを買いました

帰郷するまでに ゲージに馴れさせるのに

部屋に組み立てて置いてみたら

むーちん 気に入ったみたいで なかなか出てこない 

先日むーちんは

私の仕事日

今日は このゲージでお留守番をすると

自分でお泊り用のゲージに入っていきました




odekakege-ji.jpg


仕事から帰ってきても ゲージの中で オイタもしないで

お利口に お留守番してました。





カタツムリむーちん

odekakege-ji01.jpg



(* ̄Oノ ̄*) 関東の方は 暑いから ガチャピン小屋の中に入ってなんていられないかもよぉ~

 ってゆうか 荷物になるからダメです





カタツムリ犬で 人気犬なのだ♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おはようございます☆

わ~♪広いし快適そうなゲージですね~*^^*
お泊り用だけじゃなくて、普段からお部屋に置いときたい気分♪

普段はガチャピンハウスがお気に入りなんですね^^。
カタツムリむーちん、可愛いね~♪

No title

むーちゃんを連れて 帰郷いいね。
お泊りするんだ。

しかも おっきなゲージで楽々だ~
可愛がってもらってきてね~

むーちゃんガチャピン小屋もお気に入りなんだねv-10

いい感じですね

ゲージv-237とってもいい感じ。軽そうだし、通気も良さそうv-7
我が家は、いつも寝ているゲージが折りたたみですので、それを持っていきますが、てーてんさんの
使った感じが良ければ、軽そうだし、欲しいです。
むーちんは、龍より大きいんですね。
でもでも、とっても可愛いお顔です。
我が家は、龍に似ていないペキニーズ(龍の代わりは居ないので)という事で、ちろるとご縁があったんです。
うちのちろちゃんも、皮膚が弱く、今はやっと落ち着いていますが、かゆかゆが治るのに2ヶ月かかりました。
いつか2ショットでお写真が撮りたいですv-212

No title

おぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!む~ちん、そのゲージの
モデルさんかと思っちゃうくらいしっくりきてる♪♪

今から慣れておけば安心ですね!!

お久しぶりです★

わぁー
立派なゲージよかったね(^^♪

すっかり自分のお家になって、これで帰郷も安心ですね☆

★むっくママさんへ

風邪の具合は もう大丈夫ですか?
むっくママさんが元気になって
むっくんとらっくんも安心したでしょうねv-411

このゲージを出してから
仕事行く時に 「どっちでお留守番する?」って聞くと
このお泊まり用のゲージの方に 入っていきますv-291
気に入ってくれてよかったですe-454

★ムーン323 さんへ

頑張って行ってきますv-448v-355
むーちんは 一時間くらいは車に乗っての ドライブは経験あるんですが・・・
今回 休憩は取るとしても
高速で4時間半はかかるので ちょっと心配ですe-443e-330

でも頑張ってきますv-291

★ちろママさんへ

このゲージも 折りたたみ式ですv-291
しかも 折りたたむと 薄くて 軽いし 持ち運ぶのが楽ですv-411
コメリさんにあるので 見てみるといいと思いますv-291
( 私は 河度のコメリで買いましたv-218 )

私も是非お会いしたいですv-10
でも ほんとオデブなので ビックリしないでくださいね~e-446e-330

★はちさんへ

組み立てて すぐに気に入ってくれたので ビックリですv-290

仕事に行く朝も いつものゲージじゃなくて
このゲージに 自分から入っていきますv-411

周りが 囲われてて メッシュの網で うっすら暗くなるからいいんですかね?
気に入ってくれて ほんとよかったですv-291

★花玉ままさんへ

お泊り用に買って 気に入らなかったらどうしようかと思ったんですが
こんなにすぐに 気に入ってくれて ホントよかったですv-10

ただ 実家の母が 犬が苦手なんですぅ~e-350
でも 今回は 連れて帰るの 了承してくれたので 一緒に帰郷してきますv-291
いい子にしてくれるといいんですけどねぇ~e-446

No title

そのケージ、いいですね!!
上半分がメッシュだから、見通しも、
通気性も良さそうー。
お母様がどうしてもワンコNGだったら、わが家でむーちんお預かりしますので、ご安心を(笑)
千波湖デート、楽しみにしてます♡

★あここさんへ

ヾ(*^。^*)ノ千波湖デート こちらこそ宜しくお願いしますv-10
時間を作ってくださって ありがとうございますv-238
コロ福みかんちゃん達( 標準サイズのペキちゃん達 )にも
お目にかかれるのが楽しみですv-411

むーちんは 最初はガウガウ犬 だと思うのですが 宜しくお願いいたしますe-446

(* ̄Oノ ̄*)母がNGだったら ほんとにお願いしちゃおうかしらe-456
なんちゃってe-454

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

まとめtyaiました【お泊りゲージ】

来月 はじめてむーちんを連れて 帰郷する事になのでお泊り用ゲージを買いました帰郷するまでに ゲージに馴れさせるのに部屋に組み立てて置いてみたらむーちん 気に入ったみたい... .....続きを読む

  • 2012.05.21
  • by まとめwoネタ速neo
  • top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
