0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



ドッグラン♪

5月12日(土)はドッグランへ行ってみた


ドッグランに着いた頃は 数頭のワンちゃんが居たけれど
天気が悪いからか ちょうどみなさんが帰る頃に 私達が着いたのか・・・・
一時 むーちん一匹の貸切になった



dogrun051201.jpg



家を出た時 わが家の方は 晴れてたけど
着いた山の天気は こんなでした



dogrun051204.jpg


山を甘く見ていた 私達
上着を持ってこなかったので 寒いのなんの 




カフェで HOTコーヒーを 飲むことに 



dogrun051202.jpg



dogrun051203.jpg



モコモコの毛のむーちんは 寒くないようです

早く ランしたくて 柴の方を ガンミしてます




dogrun051208.jpg



久しぶりの 遠出だったので
むーちんと 記念写真を撮る ぱぱしゃん

でもぉ・・・・

またまた むーちんが

いじわるむーちんに変身




dogrun051205.jpg



dogrun051206.jpg


まったく このわがまま 誰に似たんだか・・・



とっても 楽しかったみたいで

家に帰ってきてからは 爆睡でした 




dogrun051207.jpg


(*^▽^*) またいこうね~



また 行きたいのだ♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

む~ちん! 前を見るのだっ!!(笑)

帰ってきてからのゴロ~ンと寝る姿で満足度が分かりますよねv-10
ドッグランについて「なんか寒い・・・」って、我が家でもよくあります!!

No title

そうなのよね~
絶対カメラ見ないよね・・(笑)
どこも一緒だ(笑)

せっかくのドッグラン
天気が良かったら最高だったのにね~

No title

12日は寒かったですものね。
むーちんは、ドッグランで元気良く出来るんですね。
羨ましいv-9
うちも、よく村杉のドッグランへは行きますが、ちろちゃんは・・・フリーズ↓
カズがピーピーボールで誘った時位しか走りません。
やっぱり一番好きなのは鳥屋野潟公園みたいです。
今度、一緒に遊んで下さい。

No title

初めまして^^。
白ペキむっくのママです♪
むーさん、可愛いですね^^。同じ名前だとすっごく親近感がわきます~☆
でも、むーさんは漢字なんですね!カッコいい!!
むーさん、お顔は我が家の黒ペキらっくに似てます^^。
黒ペキちゃんは、お顔を撮るのが難しいですョね~^^;

また遊びに来ますね(*^^)v

★はちさんへ

1人で撮る時は 上手にカメラ目線なのに
なんで ツーショットだと横向くんだか・・・v-406

いつか カメラ目線で 写真が撮れるように
頑張りますe-442

★ムーン323 さんへ

コマチちゃんも 一緒に写真撮ると 横向くんですか?
ペキは 1人写真がすきなのかしらぁ~e-350

ムーンさんも コマチちゃんとのツーショットの
カメラ目線の写真がたくさん撮れるといいですねv-291
私も がんばりますe-348

★ちろママさんへ

ちろママさんは13日に行ってたんですねv-291
一日違いだったんですねぇ~v-356
私 サービス業なので 週末はお仕事なんです。
たまの休みなので 天気はイマイチだけど 頑張って行ってみましたが
寒さに負けました・・・v-393

今度 是非 私の方こそ 遊んでくださいv-291
あっ・・・。
うちの むーちんは ペキを知ってる人からも
「ペキですよねv-291
じゃなくて

必ず
「ペキ? ですよね?」
と 疑問系で声をかけられるほど 巨ペキなので
ビックリしてくださいv-411

★むっくママさんへ

いつも拝見させていただいてますv-291

うちの旦那さまが らっく君の大ファンで ブログの更新楽しみにしてますv-10
うちのむーちんが らっく君に似てるといっていただき 光栄ですv-353

でも うちのむーちん 巨ペキなので らっく君に申し訳ないですぅ~e-350e-330
いつも 読み逃げですみませんe-446

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

まとめtyaiました【ドッグラン♪】

5月12日(土)はドッグランへ行ってみたドッグランに着いた頃は 数頭のワンちゃんが居たけれど天気が悪いからか ちょうどみなさんが帰る頃に 私達が着いたのか・・・・一時 ... .....続きを読む

  • 2012.05.16
  • by まとめwoネタ速neo
  • top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
