0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



足あげるのわすれた!

むーちんこと 夢空は オスです

オスですが おうちでは チッコの時に 足をあげません

でもぉ~

お散歩で お外に出ると 他のオスに影響されたのか たまに 足をあげます 
( 時々 足をあげても 結局よろけて 4足で 仁王立ち状態での チッコになる時があります  )

昨日は チッコ中に 足あげるのを思い出したみたいです 

たまたま動画がとれたので のせちゃいます 




[広告] VPS





 バランスとるのは 大変なのだ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

オス犬のおしっこは悩まされてる人多いけど
むーちゃんは家と外のおしっこの仕方の使い分けできてるんですね
えらいね~むーちゃん おりこーちゃんです~v-10

てーてんさん いつもありがとう~^^

No title

む~ちん、途中で思い出したのね~(笑)
お相撲さんがしこ踏む時みたい~v-290
外限定って事は、お散歩時の楽しみの一つですねv-363
(また足上げたi-184~なんて、心の中で呟いちゃいそうv-413

てとはいつも、これでもか!ってくらいしゃがんでします(^_^;)

★ムーン323 さんへ

そとでたまに足をあげてチッチに挑みますが バランス崩して失敗するほうが多いですe-454
でも 不思議なのが 映像にもありますが

前進・後退・前進・後退・前進して右側から左 とゆう動作を何度か行いチッチ完了e-278

家でも お外でも この動作をしないと チッチができないむーちんですe-446

★はちさんへ

足あげても むーちんバランス崩すほうが多いですe-456
途中で思い出すのも 笑っちゃったんですが
毎回 クンクン隊長なのはいいんですが・・・
たまに とぉ~ってもクサイ匂いがあるようで・・・
クンクンした後に 眉間にしわをよせて 固まって動かなくなりますe-441
そんな時は 天使の水でお顔を拭き拭きしてあげると
何事もなかったように 歩き出しますe-454

てとちゃんは これでもかってくらいかがむんですねe-454
こけたりしませんか?
お友達の飼ってるメスのわんちゃんなんですが かがみすぎて顔面からコケタそうですe-456

No title

確かボク男の子だったような・・・って思い出したなんて、
おかしくってv-424
ウチのパトもたま~にありますよ。
ところが先日あれ?あれ?ってことが起きたんです!
普通の歩いているのにシュルシュル水?が落ちている。
それが5回くらい。
よ~く観察したらパトったら歩きながらオシッコしてるんですよぉv-356
まさかのまさかでした。
なんの心境の変化なのか本人に聞いたけど無視されましたv-404
突然変わったことするって新鮮でいいですね、えっ?

★ゆずなべさんへ

(/∇\)パトちゃん歩きながらのチッチですかぁ~e-276
創造しちゃいましたe-454
ビックリしちゃいますよね♪
パトちゃん気がづかれてないと思ってるかもしれないですねe-456

今日の散歩で むーちんもやらないか観察してたけど、
地面が濡れたのは 疲れと暑さのため出たよだれでしたe-276

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
