061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



今日もウキウキ

今日も ウキウキ おさんぽへ 

山のように 積まれた雪の山も

飛びはねながら あっという間に 登っちゃう 



おさんぽ


(-""-;) 向こう側に行くのに

今日はこの雪山を出来れば登りたくなかったわたし・・・ 

左側の 雪の壁のところで 雪の山を登るのを イヤイヤしてたら

むーちんが やってきた 

もしかして こっちに戻ってくれるのかしら? 




おさんぽ



おさんぽ




おさんぽ




おさんぽ



わかったわよぉ~ 頑張って登るわよぉ~ 

そんな 笑顔でお願いされちゃしかたないわねぇ~ 


    かんばるわ




今日も たのしかったぞ♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんは(^^♪

えーそれは道なのですか(=_=)??
確かに出来るだけ避けたい道ですね(笑)
むーちんはそんな道行くなんて凄いぞ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★花玉ままさんへ

人が1人通れる幅で 雪が踏み固められた道になってるんです。
むーちんの居る高さから 今度は道路側に下り坂になってるんです。
けっこう急な所があり この前凍ってて 滑って捻挫したんですe-350e-330
だから この道は通りたくなかったんですが むーちんはv-276が好きだから
どうしても ここを通るのが好きみたいですv-290

No title

む~ちん、運動神経いいv-424
それにしてもスゴイ道v-12
明日、新潟(セントレジャー舞子)に行こうと予定してましたが、
雪が心配で予定変更して群馬になりそうです(^_^;)
でも、たくさんの雪を1度子供達にも見せてあげたいなぁv-413

No title

雪、すごいですねー。
楽しそうだなぁ♪
人間は大変そうだけど、ワンコは大喜びかな!!

水戸は全く積もらなくて、犬も飼い主もちょっぴり残念です。
でも雪が降らなくても、恐ろしく寒いです(笑)

★はちさんへ

舞子には行ってきたんですか?
湯沢のあたりは 雪はいつもすごいですからねv-276
雪の方面に行くのに なにが怖いかって
高速道路が通行止めになるのが 一番怖いですよねe-350e-330
群馬も沼田のあたりは すぐ通行止めになっちゃったりしますよねぇ~

てとちゃん v-276で遊べたのかなぁ~v-291

★あここさんへ

v-276・・・ もうマジでいいって感じですe-444e-263
一日 何回雪かきさせるんだか・・・e-452

私・・・v-276が吹雪いてると お散歩あきらめてくれる むーちんが大好きですe-456
でもぉ~ 家で ガッツリ遊ぶから お散歩とどっちが楽なんだか・・・・。

先日母が 「こっちは 毎日お天気で申し訳ないけど 気温はすごく寒いのよぉ~!」って言ってました。
そっちは 温度差があるから 朝晩は寒いんですよねe-330
体調気をつけてくださいねe-348 

このまえ夜中に雪が降って 少し積もったみたいですねv-276

No title

チェーンの取り付けが想像以上に大変で、
関越トンネルを越えるのは諦めて水上ICで下りました(^_^;)

今回はスキー目的だったので、てとはじぃじとお留守番でしたv-290v-356
でもいつかてとにも雪の上を思いっきり走らせてあげたいv-276

★はちさんへ

てとちゃんはお留守番だったんですねv-290
スキーは楽しめましたか?

チェーンといえば・・・・
埼玉に住んでて 新潟の旦那さまの実家に帰るときに
はじめて知った事がありました。
私、高速のチェーン規制の所は 車はみんなチェーンをつけなくちゃいけないのかと思ってたんです。
でも ノーマルタイヤの車はチェーンをつけなくちゃいけないけど
スタットレスをはいていれば チェーンはいらないんですねi-229
スキーには行ってたけど 乗せてってもらってたから 知らなくて 旦那さまに笑われましたe-350

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
