021234567891011121314151617181920212223242526272829303103



むーちんはお泊り

大晦日から元旦にかけて
むーちんは ホテルにお泊りでした 旦那さまのおうちはお泊りダメだから・・・

今年は 実家とは逆方向だけど いつもトリミングをしてもらう所で お泊り 

元旦にトリミングしてもらい 可愛いお正月バージョンのリボンをしてもらったのに
このリボンは 家に帰ってきて 一時間ももたなかった・・・・

むーちん カーペットに頭から グリグリすごいんだもん

こんなに 素敵なリボンだったのにね



お正月バージョン


帰りに お泊り日記をもらいました。

やはりの上で 遊んだようです
目に浮かんで 笑っちゃいます



お泊り便り


  雪は 最高ぉ~~~なのだ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

ムーちんたら、あっという間に可愛いリボン取っちゃったのね
でも、一人でお泊りえらかったですね

てーてんさんムーちんがお泊りで心配だったんじゃないですか?

★のりこさんへ

心配は心配でしたが、いつもカットしてもらってる場所だし
スタッフのお姉さん達もみんな親切で むーちんも慣れてるからちょっとだけ安心できました。

でも おいてかれたのを怒っているのか
元旦にお迎え行って 帰宅してから すねて大変でしたe-350e-330
犬も人間と一緒ですねe-456

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
